
--
--/--
--:--
スポンサー広告

カラースプレーの作り方

カラースプレーの作り方
    
             用意する物

                       1.モデナ
                       2.定規
                       3.クリアーファイル
                       4.好きなアクリル絵の具



               モデナは 好きな量でOK 
        画像 030

 では始めましょう

          1. 着色した粘土を 小指の第一関節ぐらいの量にちぎって
                 クリアーファイルの上にのせて その上に定規で左右に動かし棒状にします 
              この時のポイントは 沢山一度に粘土を取らないこと
                  少なすぎても 粘土が細くなりすぎてボソボソになります
    ハイ それでは左右に 粘土を定規で動かす 
      やりにくい人は クリアーファイルで挟んでも 
            上下 クリアーファイルで挟む時の ポイントは 力を入れすぎないこと
         画像 034

         画像 028

       完成 後はでチョキチョキしてくださーい

        画像 042


      色んな色を沢山作っておくと便利です

   こんな簡単な説明じゃ わかんねぇーよぉ ボケェ と言う方は どぢどぢコメントください

今度は ウエハウス&コーンの作り方を教えたいと思います
   いい物 みつけんだぁ 家庭にあるものでできますぅよぉ
   



ランキングに参加してますぽちっとな
            

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

 
2009
05/06
14:39
高級樹脂粘土★作り方
CM:6
TB:0
TOP
プロフィール
カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
使用している道具
ポッチとな
検索フォーム

CIOCK&作品

Image461~00 Image499~00 Image317+00_convert_20100723211610.jpg

作品

アルバムを作る
アルバムを作る

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ハンドメイド★スイーツデコ♪CUTIE

このブログでは 新商品の紹介 商品の紹介 作り方 疑問 たまに私生活のお出かけ情報なんかも 交えてお届けしたいと思っています

よろず屋★コレット(COLET)/I'm専門店街 AN・FANナカノテツの店舗情報 注文の仕方 質問の仕方 金額の相談 などは
ポチ ココ クリック

★相互リンク募集中です♪気軽にコメントください♪
★作り方など載せてますが 参考にされた方はリンクしてもらえると 嬉しいです♪
★このブログ内の画像・テキスト等の無断転載・複製は御遠慮くださいねぇ♪
★作り方など知りたい方は どしどしコメントしてください♪


