
--
--/--
--:--
スポンサー広告

緊急告知!!

 
  COLET/I`M
10F ナチュガーデン



           le petie marche de colette* juju

~初夏のピクニック~

        6月12日土曜・13日日曜
                         11:30~17:00



           お時間がありましたら是非遊びに来てくださいね!!










最近 体調を壊しがちで あまり製作が進んでいませんが 注文の品はしっかり作っていますよぉ

名前入りが やっぱり人気ですね

ちょっと写真が雑ですが。。。



                Image178~01
                 Image360.jpg
                 Image361.jpg





イベントのお話をするのを忘れていましたが 馬鹿なもんで写真を撮るのを忘れていました。。。でも写真を撮る暇もないくらい 沢山の方に来ていただき本当に驚きでした!!

イベント事態急遽だったので 段取りも上手くいかずにお待たせしてしまったお客さんには 本当に申し訳ないと思っています。。。

AIMさんが用意してくれた デコキッドで作っていただいたので 大人から子供さんまで楽しんで作っていただけたと思います!
    AIMまで足を運んでくれた みなさん本当にありがとうございました!!
  また こんな機会がありましたら やってみたいと思います!

ランキングに参加してますぽちっとな
            人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


2010
05/26
20:17
告知
CM:4
TB:0
COMMENTS

Amilien

I'mで、ご一緒させていただいた、Amilienです。お話させてもらって、楽しかったです。
また、お会いできると嬉しいです。
2010
06/13
21:23
edit

*PIE*よりAmilienさんへ

Amilienさんのブログに遊び行ってコメントを書いたのですが なぜか反映されていませんでしたぁ・・・しかも2回やってみたのに 2回とも駄目でしたぁ・・・
残念・・・ 

私も お話が出来て とても楽しかったです!!!
2010
06/18
09:15
edit

Amilien

ほんと、申し訳なかったですぅ~(^_^;)
なぜだか、判らないですよぉ~(>_<)
2010
08/04
20:33
edit

*PIE*Amilienさんへ

連絡がついてよかったです!!
2010
08/10
14:17
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://cutiepie2008.blog42.fc2.com/tb.php/116-181823d6
TOP
プロフィール
カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
使用している道具
ポッチとな
検索フォーム

CIOCK&作品

Image461~00 Image499~00 Image317+00_convert_20100723211610.jpg

作品

アルバムを作る
アルバムを作る

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ハンドメイド★スイーツデコ♪CUTIE

このブログでは 新商品の紹介 商品の紹介 作り方 疑問 たまに私生活のお出かけ情報なんかも 交えてお届けしたいと思っています

よろず屋★コレット(COLET)/I'm専門店街 AN・FANナカノテツの店舗情報 注文の仕方 質問の仕方 金額の相談 などは
ポチ ココ クリック

★相互リンク募集中です♪気軽にコメントください♪
★作り方など載せてますが 参考にされた方はリンクしてもらえると 嬉しいです♪
★このブログ内の画像・テキスト等の無断転載・複製は御遠慮くださいねぇ♪
★作り方など知りたい方は どしどしコメントしてください♪


