スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

オーダー完成! プードルミラー!!

オーダーの品 プードルミラー



          お菓子より プードルちゃんが好きなので 作ってくださいと言われて こんな感じで作りました
          


Image363.jpg


    先日 老人ホームで仕事している方から依頼があり 商品を持って訪問販売をしてきました
    もちろん働いてる方たちにお見せしに行ったのですが 思ったより好評で注文までいただいてありがとうございました
    
    風邪がまだ完治していなかったので長いはご遠慮しときました

    今日から本業のパートに出勤したのですが 咳が止まらないので逆に迷惑かけたような・・・

    あー たぶん同じ作業をずーとやることに ものすごくストレスを感じてるようです。。。
    突然 叫びたくなるほどの退屈さ・・・・ これも精神修行だと言い聞かせてるのですが・・・

    まぁ この世の中 本当に自分の好きな仕事をしている人は本の一握り・・・・ なにかを手に入れるためには 何かを犠牲にしなくてはいけませんと 大げさに自分に言い聞かせながら 日々すごしています・・・

   うひょぉぉ!!!!       


    そう言えば この前 息子が熱をだして 私も仕事を休んで 姫も保育園を休んでいた日のこと
     息子の熱も引き 姫と息子が 寄り添いながらTVを見ているのを 私が見ていたら 

     姫が わざとらしく  「ごほっ ごほっ」 と言いながら 息子につばを飛ばしていたので
     何をしているのって怒ったら

        「○○は元気だから お兄ちゃんに元気をうつしてるの」 っと笑顔で言われた。。。

     そうです。。。 咳をしたら 風邪うつると言うのを 逆に考えた発想です。。。

     きっと 将来は 大物になるでしょう!!!


        うひょぉぉ!!!      

ランキングに参加してますぽちっとな
            人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


スポンサーサイト
2010
07/12
20:33
注文の品
CM:6
TB:0
COMMENTS

プードル☆honobono

いつもフリーハンドでつくられてるんですか??
すごいです&可愛すぎです~~!!
個性もあって最高ですねえ☆

あと、姫さんの発想がすばらしい☆☆
きっと超クリエイティブに成長するんでしょうねえ☆楽しみですね☆
2010
07/12
22:03
edit

りゃあ

おぉう!PIEちんのプードルさん相変わらずカワユス~

風邪は治ってきたんだねぇ~
この時期の風邪は治りにくいからねぇ
姫ちゃん私にも元気うつして~~!!!←仕事いやんいやん病です
2010
07/13
01:09
edit

*PIE*よりhonobonoさんへ

ハンドフリーで作ったものを型とって製作してますぅぅ!

ブログで型の検索の仕方教えていただきありがとうございますぅ!
2010
07/14
09:49
edit

*PIE*りゃあたんへ

りゃあたんのように立体的なものを作りたいのだけど 。。。 私には無理っぽい とほほ(泣)

風邪だいぶいいよぉ!ただ咳がひどくて 仕事の人に迷惑かけてますぅ うへ・・・

私も仕事 いやいや病だすぅ!!今月は ほぼ給料がないです がっくしぃぃ!!
2010
07/14
09:53
edit

AYAmam

\こんばんは/
はじめまして^^
娘さんすごい発想力の持ち主ですねー★★
将来が楽しみですねッッ!!

おもわずコメしちゃいました><
2010
08/02
23:56
edit

*PIE*AYAmam さんへ

コメありがとうぅぅございますぅ!!
親ばかなものでぇぇ!  超ウルトラミラクルスーパーあり得れないドジを踏む長男と破壊王の姫です!!

私も AYAmam さんのブログにちょこちょこ遊びに行かせていただきますぅぅ!
2010
08/03
08:09
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://cutiepie2008.blog42.fc2.com/tb.php/120-965857fd
TOP
プロフィール
カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
使用している道具
ポッチとな
検索フォーム

CIOCK&作品

Image461~00 Image499~00 Image317+00_convert_20100723211610.jpg

作品

アルバムを作る
アルバムを作る

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ハンドメイド★スイーツデコ♪CUTIE

このブログでは 新商品の紹介 商品の紹介 作り方 疑問 たまに私生活のお出かけ情報なんかも 交えてお届けしたいと思っています

よろず屋★コレット(COLET)/I'm専門店街 AN・FANナカノテツの店舗情報 注文の仕方 質問の仕方 金額の相談 などは
ポチ ココ クリック

★相互リンク募集中です♪気軽にコメントください♪
★作り方など載せてますが 参考にされた方はリンクしてもらえると 嬉しいです♪
★このブログ内の画像・テキスト等の無断転載・複製は御遠慮くださいねぇ♪
★作り方など知りたい方は どしどしコメントしてください♪


