
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ビスケットミラースイーツデコ オーダーの品

ビスケットミラーのスイーツデコ オーダーの品です


    この中に さぁ問題です この中にチョコパイがあるのですがお気づきでしょうか?

     簡単だけど ちょっと 焼き色のつけ方が難しかったです

          パイの実は   honobono さんの HONO★BONO cafe ~スイーツデコ日記~ を参考に作らせていただきました  他にもレシピが沢山あって とっても素敵なブログです

 

                      





     Image393.jpg

     Image395.jpg

     Image394.jpg




毎日 暑い 暑い でも毎年 夏になると食欲が増加するのは 私だけでしょうか?
お盆に ログハウスでBBQの予定なんだけど 雨が降らないことを祈ります!!
なんせ ログハウスもBBQも 私生まれて初めての体験なもので 子供以上に楽しみにしています

ちなみに うちの家族は 子供優先でもなく パパ優先でもなく ママ優先です うひゃひゃ


ランキングに参加してますぽちっとな
            人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



2010
08/02
19:04
注文の品
CM:6
TB:0
COMMENTS

おぉぉかわいいっす!りゃありゃあ

レトロちっくなおお写真かわいいねぇ~~!!
下の写真の右端にパイがいますっ!PIEちんなだけにチョコパイはやっぱり作らないとね!

体調はよくなったっぽいね!
BBQ楽しんで~~~!
2010
08/02
22:46
edit

チョコパイ~~!honobono

わあ~~!!ブログの紹介、ありがとうございます~~><☆
チョコパイみつけた!!!
可愛いですね~!!
しかも全部デコり方違うしすごいです~♪

BBQ&ログハウスの初体験!!楽しみですねぇ☆うらやましいです!BBQでお肉がたべたい~~~!!
2010
08/03
00:15
edit

*PIE*りゃあたんへ

うほぉ 間違えた パイの実だったぁぁ 文章書き直しました!!  てへへ・・・

今日病院で検査してきたよぉ!! やっとぉぉ! あとは結果待ちだぁぁう!
BQQ 楽しみなのらぁぁ!!
2010
08/03
08:05
edit

*PIE*honobono さんへ

すみません!!! ありえないミスをおかしてしまいましたぁぁ!! コメ読んできずきました!!
チョコパイって パイの実なのにぃぃ・・・
書き直しましたぁぁ!!  本当に申し訳ないです!!
2010
08/03
08:11
edit

tomo*

はじめまして☆

かわいいですねっ^^

水色のクマちゃんとか色使いが可愛い♪♪

応援します村ポチっ!!
2010
08/10
01:51
edit

*PIE*よりtomo* さんへ

ほめていただいて うれしいですぅ!!

また 遊びに来てくださいねぇ!!
2010
08/10
14:39
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://cutiepie2008.blog42.fc2.com/tb.php/123-de1f0103
TOP
プロフィール
カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
使用している道具
ポッチとな
検索フォーム

CIOCK&作品

Image461~00 Image499~00 Image317+00_convert_20100723211610.jpg

作品

アルバムを作る
アルバムを作る

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ハンドメイド★スイーツデコ♪CUTIE

このブログでは 新商品の紹介 商品の紹介 作り方 疑問 たまに私生活のお出かけ情報なんかも 交えてお届けしたいと思っています

よろず屋★コレット(COLET)/I'm専門店街 AN・FANナカノテツの店舗情報 注文の仕方 質問の仕方 金額の相談 などは
ポチ ココ クリック

★相互リンク募集中です♪気軽にコメントください♪
★作り方など載せてますが 参考にされた方はリンクしてもらえると 嬉しいです♪
★このブログ内の画像・テキスト等の無断転載・複製は御遠慮くださいねぇ♪
★作り方など知りたい方は どしどしコメントしてください♪


