
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ストラップ

できましたぁ 超 お気に入りの作品です
  最初 ストラップとキーホルダーにしようと思ったんだけど あれ  ヒートンにボールチェーンが 入らない  なもんで 全部ストラップにしました
今日 納品しますぅ


             ストラップ
               sold out   

下から 撮った画像ですぅ

             ストラップ
                  sold out   
 
写真を 撮る練習もしなければ  コツがあったら 教えてください 

ちなみに クリームは今回は シリコンではなく 軽量粘土 ボンド ガラス絵の具 水でクリームを作って見ました なもんで 軽いです でもこのクリーム配合が難しいです すぐ固まるしぃ

詳しくは また 記事にしたいと思います
画像が見難い方は 左側にある アルバムをクリックして 見たい商品をもう一度クリックすると 画像がUPされます

ランキングに参加してますぽちっとな
            

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

 
2009
04/17
11:21
ストラップ★キーホルダー★キーチャーム
CM:11
TB:0
COMMENTS

カワイィ♪ミニーちゃん

さっそくお店に見に行きます☆お店のどの辺に置いてますか?
2009
04/17
16:53
edit

かわいい~!nacchi

ニスを塗ってるから、ピカピカで、本物っぽく見えるんですね~。
一個一個超アップで見てみたいかも!
PIEさんのブログ来るの楽しみ~♪
2009
04/17
20:23
edit

カップケーキステキヤンヤン~りゃありゃあ

このカップケーキさん達かわいいよぅ…
カラフルっすね~めっちゃかわいいです
こんなにカラフルな色多様してバランス取れてるのはお見事です
軽量粘土でクリーム作った事あるんですが、私はべちゃべちゃになっちゃいました。お上手です!!!

ありがとうございます!
もうね、うれしくて早速リンク貼らせてもらいましたよ
ちょくちょく遊びにきて、色々勉強させてもらいますのでよろしくお願いします~
2009
04/18
01:06
edit

*PIE*よりみにーちゃんへ

返事遅れてすみません!! ストラップは 手前の一段目にどーんと置いてます!!!
ショーケースの位置はレジの近くです! 183番って書いてるので 探すの大変なんでわからなかったら店員さんに聞いてくださーい!!!

2009
04/20
08:25
edit

*PIE*よりnacchi さんへ

厚塗り つやだしニスを塗っておりますぅx!
褒めていただいて うれしぃぃどすぅ!
2009
04/20
08:28
edit

*PIE*よりりゃありゃあ さんへ

うひょぉ 褒めていただくなんてぇ うれしぃぃ!!!
早速 私も リンクしまーす!!!
軽量粘土クリーム 紙コップに入れて少しずつ水で調整しましたぁ!
軽量粘土 水に弱いので ニスも混ぜて実験したら・・・ 超固まるの早すぎて ニスは使えないようです! 
2009
04/20
08:32
edit

nanaデースnana

pieさん コノ前ヮ アリガトウ☆
ケイタイ気に入ってるよ☆上の部分&ストラップも楽しみにしてるから おいしそうなの よろしくおねがいします☆
上の部分ヮ ホイップ&バラで ストラップヮ PIEさんのブログに のせてるような デザインならOKデ~ス☆ よろしくおねがいしますゥ
2009
04/20
23:52
edit

*PIE*よりnanaさんへ

気に入ってくれて うれしいですぅ!!!
ストラップは バラで作りましたぁ!!! 明日ぐらいブログでお披露目できそうですぅ!
2009
04/21
15:45
edit

nana

金額OKデス☆ブログお披露目楽しみにしています
2009
04/21
22:57
edit

こんにちゎ☆リラ☆

訪問&コメントありがとぅございました♪
スイートデコ、、、
昔、始めようと思ったけど
ぉ金が結構かかるよね↓↓
で、断念したんだけど
最近ゎキットとかで安くなってて
PEIサンのサイト見てたら
またやりたくなりました☆
2009
04/22
09:52
edit

*PIE*より☆リラ☆

そうなんです!以外に金かかるんですよぉ!
マイナス状態で いつプラスになるのやらぁ!
また 遊びに行きますねぇ!!!
2009
04/22
20:06
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://cutiepie2008.blog42.fc2.com/tb.php/18-e50f6cec
TOP
プロフィール
カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
使用している道具
ポッチとな
検索フォーム

CIOCK&作品

Image461~00 Image499~00 Image317+00_convert_20100723211610.jpg

作品

アルバムを作る
アルバムを作る

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ハンドメイド★スイーツデコ♪CUTIE

このブログでは 新商品の紹介 商品の紹介 作り方 疑問 たまに私生活のお出かけ情報なんかも 交えてお届けしたいと思っています

よろず屋★コレット(COLET)/I'm専門店街 AN・FANナカノテツの店舗情報 注文の仕方 質問の仕方 金額の相談 などは
ポチ ココ クリック

★相互リンク募集中です♪気軽にコメントください♪
★作り方など載せてますが 参考にされた方はリンクしてもらえると 嬉しいです♪
★このブログ内の画像・テキスト等の無断転載・複製は御遠慮くださいねぇ♪
★作り方など知りたい方は どしどしコメントしてください♪


