スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

キーホルダー&ストラップ

またまた  パフェ作りました  
   キーホルダーか ストラップ選べるように作りましたぁ
    フリマー出店が決まったので その商品にしようか 迷い中です
        いつものように軽量樹脂粘土粘土です              

          キーホルダー
sold out   

             カップケーキにアイス ビスケット 存在感ありありです

          カップケーキ


          カップケーキ

          カップケーキ
sold out   


          カップケーキ

sold out   

本物だったら かわいいけどぉ 子供には食べさせたくないですねぇ 体に悪そうな色ばかり うひゃひゃ


ランキングに参加してますぽちっとな
            

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

 
スポンサーサイト
2009
05/01
11:03
ストラップ★キーホルダー★キーチャーム
CM:4
TB:0
COMMENTS

りゃありゃあ

どれもきれいな色!!!カラフルで見てて楽しくなるわぁ
でも、本物だったらのどが焼けるほど甘いのでしょうね

フリマ出店決まったのかぁ~!頑張ってね♪
2009
05/01
12:06
edit

*PIE*よりりゃありゃあ さんへ

フリマー決まったのだけど 人が集まるか謎の場所なのです!しかも 出店料 無料!どうなんだろうか?
何を売ろうか 只今考え中!先輩 アドバイスお願いしますだぁ!
2009
05/01
16:22
edit

頑張って!!!!りゃありゃあ

人が集まるか不安なところはちょっと残念な結果になるかも…でも無料ならばマイナスになる心配もないからいいね♪

私は余ったパーツを組み合わせて、100円コーナー作ったりして客寄せしてます←簡単なボールチェーンのキーホルダー的な物とかパッチン留めとか
それからカップケーキのキーホルダー・ストラップが売れ筋なので毎回大量に持っていってます
私はミラーとかは2-3個位しか売れませんのだ

で、商品量があったほうがお客さんに見てもらえるよ
後、テーブルクロスは目立つ色にしてますぞ
外なら日傘した方がいいよ
粘土さん直射日光に弱そうだから…知らなくて大変な目に合ったよ

フリマ頑張ってね!!!!!
私はBOXショップ頑張るぅぅぅ!←でも売れる自信がないよう

2009
05/02
01:58
edit

*PIE*よりりゃありゃあ さんへ

参考になりますぅ!やっぱ 袋ずめしたほうがいいのかなぁ?大量生産しなければぁ・・・
って間に合うのかぁ?心配だじょぉ。。。
100円コーナー良いアイデアざんすぅ!!!
BOXショップ 最初は手ごたえ感じないけど 徐々にくるはずだよぉ!
私も 最初の何週間かは まったく売れなかったよぉ!
2009
05/02
09:12
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://cutiepie2008.blog42.fc2.com/tb.php/34-2f537384
TOP
プロフィール
カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
使用している道具
ポッチとな
検索フォーム

CIOCK&作品

Image461~00 Image499~00 Image317+00_convert_20100723211610.jpg

作品

アルバムを作る
アルバムを作る

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ハンドメイド★スイーツデコ♪CUTIE

このブログでは 新商品の紹介 商品の紹介 作り方 疑問 たまに私生活のお出かけ情報なんかも 交えてお届けしたいと思っています

よろず屋★コレット(COLET)/I'm専門店街 AN・FANナカノテツの店舗情報 注文の仕方 質問の仕方 金額の相談 などは
ポチ ココ クリック

★相互リンク募集中です♪気軽にコメントください♪
★作り方など載せてますが 参考にされた方はリンクしてもらえると 嬉しいです♪
★このブログ内の画像・テキスト等の無断転載・複製は御遠慮くださいねぇ♪
★作り方など知りたい方は どしどしコメントしてください♪


