
--
--/--
--:--
スポンサー広告

名前入りデコミラー

ご注文の品 完成
     nana様 ミニーちゃん様 そのお友達の方 一緒に UPしますぅ


              まずは お友達の誕生日プレゼントとして注文くださったかた


       手鏡 
白いクリーム ピンクマカロン 丸々イチゴ できればケーキと言う要望があったので ケーキは バランスが難しかったので チェリーパイにしてみましたぁ

            手鏡

            画像 089

            画像 090

            画像 091



          nana様 ご注文の品 名前入り パフェストラップ

ピンクハートクッキーに名前を入れてという ご要望だったので こんな感じになりました
  ちゃんと 奥にプリンのせてますぅ


            ストラップ


           ミニーちゃん ご注文の品 ピンクパフェ

           画像 094

明日 お届けしたいと思いますが どうでしょうか?


ランキングに参加してますぽちっとな
            

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

2009
05/11
11:54
注文の品
CM:8
TB:0
COMMENTS

☆可愛すぎ☆ミニーちゃん

めっちゃカワイィぢゃなぃですかぁーっ(>_<)
鏡とか可愛すぎる♪こりゃ、喜ぶこと間違いない!nanaさんのも名前入りでカワイィ☆あたしも名前入りにすればよかったなぁ…またオーダーお願いすると思うので、その時はお願いします(^O^)/
2009
05/11
15:15
edit

*PIE*よりみにーちゃんへ

了解ですぅ! また 何個か持って行くので 変更してもOKですぅ!気に入ったのを買ってくださいぃx!
2009
05/11
16:05
edit

鏡をオーダーした♪にょうこ

にょうこです(*>ω<)
予想以上にかわぃぃミラーでほんとにびっくり&嬉しいです(*>▽<*)ありがとうございます(^人^)
友達も喜んでくれること間違いなしです♪
明日楽しみにしてまーす☆
2009
05/11
16:49
edit

*PIE*よりにょうこさんへ

喜んでいただいて うれしぃーです!!! 丁度 この手鏡を仕入れたばかりだったので よかったです!
2009
05/11
18:28
edit

わく②♪ミニーちゃん

楽しみにしてます(^O^)/
2009
05/11
19:12
edit

ウワッ☆キャヮイイnana

ありがと~☆めちゃ可愛い~☆早くアイタイデ~ス☆たのしみにしてま~す☆名前入り・・・すごく気にいりましたァ
2009
05/11
21:50
edit

エンゼルさんやっぱりかわいいりゃありゃあ

エンゼルさんミラーかわいい~!!!かわいいスタンプ見つけたらチャレンジしてみます!

この時期は室内フリマがあればいいんだけどねぇ
同業の人のパフェのグラスの中に湿気が出てたって友達が言ってた位だから、これからの時期難しいかもです
でもフリマは売れる時はおもしろい位に売れるよ!
ちなみにBOXショップは停滞しています…ああぁう…あぁう
2009
05/11
22:49
edit

*PIE*よりりゃありゃあ さんへ

文房具屋で見つけたよぉ!ブライダルスタンプって奴みたいだけど!
BOXショップは 私も最初全然売れなかったよぉ・・・ ダメなのかなぁ ライバル多いしぃ とか思ってたら 1ヵ月くらいで平均的に売れ出したよぉ!
フリマーみたいに 自分で接客できないからねぇ 難しいよねぇ!
室内フリマーって場所代が高いよねぇ!
私もパフェの中湿気 水滴が出てたよぉ うぃうぃ・・・ 
2009
05/12
10:06
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://cutiepie2008.blog42.fc2.com/tb.php/39-07d39775
TOP
プロフィール
カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
使用している道具
ポッチとな
検索フォーム

CIOCK&作品

Image461~00 Image499~00 Image317+00_convert_20100723211610.jpg

作品

アルバムを作る
アルバムを作る

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ハンドメイド★スイーツデコ♪CUTIE

このブログでは 新商品の紹介 商品の紹介 作り方 疑問 たまに私生活のお出かけ情報なんかも 交えてお届けしたいと思っています

よろず屋★コレット(COLET)/I'm専門店街 AN・FANナカノテツの店舗情報 注文の仕方 質問の仕方 金額の相談 などは
ポチ ココ クリック

★相互リンク募集中です♪気軽にコメントください♪
★作り方など載せてますが 参考にされた方はリンクしてもらえると 嬉しいです♪
★このブログ内の画像・テキスト等の無断転載・複製は御遠慮くださいねぇ♪
★作り方など知りたい方は どしどしコメントしてください♪


