スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

DSライトカバー (プードルちゃん)

DSライト (プードルちゃん)ぷーどる6
    なんか・・・ が・・・ 曇ってる・・・
     今回 クリームも軽量粘土で作りましたぁ
     シリコンクリームだと どうしても重たくなって ふたが ボテって後ろに落ちちゃうので
      軽量タイプで作っちゃいました

  こちらの 商品 すでに よろず屋に 納品してるので 早い者勝ちですぅ


         DSケース
sold out 

             画像 059

             画像 060




  はうぅぅ 明日から娘が 入院でございますぅ そして明後日 手術でございますぅ  まぁ 手術は処置的なもので簡単なんだけど 全身麻酔なもんで 心配でございますぅ 4歳なもんで 大丈夫だろうか ダーリンは いまだに手術を拒んでいますが・・・   
あっ みなさん 手術と言っても 重大な病気とかでは ないので 心配しないでねぇ
今日は パートの面接だぁ 受かるだろうか ドキドキ
前の仕事は 社員とケンカしてやめたので 今回は 大人しくしとかないと。。。 この時代 パート見つけるのも 一苦労
えっ なんで ケンカしたかって 聞きたいですかぁ
 それは・・・  バカなうんちょヤロー社員 (←キャー過激)が 私の地雷を踏んだからです
また 今度お話ししまーす えっ 聞きたくない そんな事言わずに聞いてよぉ だって 本当にひどいこと言われたんだょぉ (←甘えてみた


ランキングに参加してますぽちっとな
            

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


スポンサーサイト
2009
05/13
09:49
粘土でDSライトカバー
CM:6
TB:0
COMMENTS

こんにちゎ♪ミニーちゃん

娘サマ心配です…全身麻酔と聞くだけで不安が増しますね。無事に終わるよぅ願っときます☆
オーダーした鏡の一人の子の誕生日が10日だと紙に書いたと思うんですが、20日の間違えだったのでゆっくりでイィです♪娘サマとパートなどを優先されて下さい(^O^)/とか言って、自分の鏡がめっちゃ楽しみなミニーちゃんでした☆
2009
05/13
12:03
edit

*PIE*よりミニーちゃんへ

心配してくれて ありがとう!!! なんせ無職主婦 稼がねばぁぁx!!!っと言う事で オーダーの品は 手抜き一切なしで がんばらせていただきますぅ!
新しいパーツも準備中なので オーダーの品々にのせたいと思っています!
あと ミニーちゃんは ミニーちゃんが好きなんですよねぇ?違ったら ごめんね!鏡に ミニーちゃんのマスコットを乗せたいと思うのですが どうでしょう?
2009
05/13
12:22
edit

うれしぃ♪ミニーちゃん

そぅです♪ミニーちゃんが大好きです(^O^)/ディズニー大好きっ子なんで(笑)楽しみぃ☆
2009
05/13
12:59
edit

お姫ちゃん大丈夫でしょうかりゃありゃあ

朝コメント書いたのですが反映されてませんでした(汗)ので再コメントです☆
お姫ちゃん手術…ああぅ
お仕事も子育ても家事もデコもされてすごい!見習わなきゃですわ
私も今日面接でした!私はただの無職だぁぁぁ
お互い頑張りましょう

BOXショップ凹んでないでもうちょっと頑張ってみるです~!
2009
05/14
00:02
edit

*PIE*よりミニーちゃんへ

了解ですぅ!!!
2009
05/14
15:14
edit

*PIE*よりりゃありゃあさんへ

大丈夫ですよぉ!今日外泊許可がおりたので 入院と言うのは形だけですみそうですぅ!
この時期 仕事探すのって厳しい・・・
デコしてると あっという間に時間が立つから 真夜中になってることもシバシバ 仕事始めたら 睡眠が・・・

BOXショップは長い目で見た方が良いよぉ!私 最初一ヶ月目の売り上げ金額が 二ヶ月目の1週間分くらいだったよぉ!
お互い 情報交換しながら がんばろうぅぅx!!! 目指せ 億万長者!!!
2009
05/14
15:20
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://cutiepie2008.blog42.fc2.com/tb.php/41-4343ced9
TOP
プロフィール
カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
使用している道具
ポッチとな
検索フォーム

CIOCK&作品

Image461~00 Image499~00 Image317+00_convert_20100723211610.jpg

作品

アルバムを作る
アルバムを作る

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ハンドメイド★スイーツデコ♪CUTIE

このブログでは 新商品の紹介 商品の紹介 作り方 疑問 たまに私生活のお出かけ情報なんかも 交えてお届けしたいと思っています

よろず屋★コレット(COLET)/I'm専門店街 AN・FANナカノテツの店舗情報 注文の仕方 質問の仕方 金額の相談 などは
ポチ ココ クリック

★相互リンク募集中です♪気軽にコメントください♪
★作り方など載せてますが 参考にされた方はリンクしてもらえると 嬉しいです♪
★このブログ内の画像・テキスト等の無断転載・複製は御遠慮くださいねぇ♪
★作り方など知りたい方は どしどしコメントしてください♪


