
--
--/--
--:--
スポンサー広告

DSライトカバー (プードル)と(カップケーキ)

この前のプードルのDSライトカバーが即売れたので 新しいプードルとカップケーキバージョンを作りました

 りゃありゃあさんがアドバイスくれたので 黒バージョンプードル どうでしょう
  *PIE*的には超ヒットって感じなんですけど
では わかりずらいけど プードルはマシュマロのような素材?質感?をしています 
            でこ二ス塗ってるので触ると硬いです

         軽量ホイップを使用したので 超軽くなっています
        仕上げは2つとも マット二ス使用しています

こちらの商品は2つは すでに よろず屋に納品しています
   

             DSケース

                画像 086

             画像 087


              DSライトカバー (カップケーキ)

右側のイチゴムースは 上からイチゴジャムをかけていますこの画像はかける前の物です
 それから チーズケーキものっていますよぉ
こちらも 軽量ホイップで仕上げています カップケーキの上のクリームはシリコンクリーム使用しています
            DSケース

                 画像 110

                 画像 109


 やっぱりがへたくそすぎますねぇ真剣に上手く取れるように考えたいと思います 
本当はプレゼン企画をやりたいのですが まだまだ このブログの知名度が低いため 勇気ございません・・・
観覧人数が1日100名 いや50?くらい行ったら プレゼン企画したいと思います
からなず やりたいと思うので 観覧人数が50人以上いったときは プレゼン企画しますので その時は どしどし応募ください
応募がなかったら ショックショック
いやぁ そのためにも 良い作品作って みなさんに楽しんでいただけるようにがんばります


ランキングに参加してますぽちっとな
            

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

 
2009
05/25
14:37
粘土でDSライトカバー
CM:4
TB:0
COMMENTS

応募する~りゃありゃあ

黒いプードルさんと紫のロゴ入りクッキーが私的にはお好み♪特に黒パーツが最近好きです
でも、黒使ってるのにカラフルでめちゃかわいいです~
プレ企画やったら絶対に応募しますぅ!!!!

お写真きれいにとれてると思うけど、少し暗いのかな?下に白いもの敷くとかどうだろう。てか、私の方が上手に取れません…写真は難しいね
2009
05/25
17:46
edit

*PIE*よりりゃありゃあ さんへ

そう言ってくれるのは りゃありゃあちゃんだけだよぉ!あんがとう!!!
写真はむずい・・・
2009
05/26
10:45
edit

初めまして

初めまして(oゝ艸・)
「DS スイーツデコ 粘土」と検索してこちらに来ました
柚 と申します^^

可愛い作品ですね♪
今、過去の作品をまじまじと見ています(//ω//)

お気に入りに登録しちゃいました
ヽ(〃・ω・〃)ノ
これから週一はお邪魔させてもらおうかしら・・・と考えてますw

1児の母です^^
よろしくお願いします♪
2010
04/29
21:02
edit

*PIE*より柚さんへ

はじめましてぇぇ!!!

素敵なコメントありがとうございますぅぅ!!
1児のママさんなんですねぇ!!

お暇なときに 遊びに来てくださいねぇ!!!

個人的なコメントも大歓迎です!!
2010
05/06
17:52
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://cutiepie2008.blog42.fc2.com/tb.php/50-1a93ac6c
TOP
プロフィール
カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
使用している道具
ポッチとな
検索フォーム

CIOCK&作品

Image461~00 Image499~00 Image317+00_convert_20100723211610.jpg

作品

アルバムを作る
アルバムを作る

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ハンドメイド★スイーツデコ♪CUTIE

このブログでは 新商品の紹介 商品の紹介 作り方 疑問 たまに私生活のお出かけ情報なんかも 交えてお届けしたいと思っています

よろず屋★コレット(COLET)/I'm専門店街 AN・FANナカノテツの店舗情報 注文の仕方 質問の仕方 金額の相談 などは
ポチ ココ クリック

★相互リンク募集中です♪気軽にコメントください♪
★作り方など載せてますが 参考にされた方はリンクしてもらえると 嬉しいです♪
★このブログ内の画像・テキスト等の無断転載・複製は御遠慮くださいねぇ♪
★作り方など知りたい方は どしどしコメントしてください♪


