スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ミラー&ストラップ&ボールペン チャームつき ご注文の品

お待たせしました 

 ミニー様 ご注文のミニーちゃんミラー完成
  どうでしょう ミニーちゃん使用にしてみましたぁ


          ミラー

     ご要望の クッキーお名前にイチゴジャム入れてみましたぁ
          後ろにピンクシュークリーム ジャム入りクッキー
            ミラー


   ご要望のハートクッキーに少し小さめのラメ 後ろにはバラをもったミニーちゃんでございます
            ミラー

   ハート型のゼリー イチゴジャムも載せてますぅ
            ミラー




   nana様 ご注文の品 ストラップ&ボールペン 完成です

 ピンクパフェとご要望があったので ピンクプリンパフェにしてみましたぁ

        ストラップ

     もうひとつ 同じくピンクパフェで こちらはアイスにイチゴジャムにストーンをちりばめました  では見難いですが キラキラゼリーも載せてます

         ストラップ

 ボールペン チャームつきと言うご注文でしたので チャームもぶら下げて 2パターン作って見ました お好きな方をお選びください

  絵柄は ディズニーのうさぎちゃんです すみません名前知りません
チャームは ハートマカロンのクリーム部分にストーン入れてます
          ボールペン

 こちらのボールペンの絵柄は ミニーちゃんなのでリボンを水玉にしました
チャームは クッキーです
           ボールペン


後の残りの商品は もう少しお時間ください
  こちらの商品は今日仕上げた物なので クリームが固まり次第 またお知らせします

ゼリーは100円ショップ活用スイーツデコさんを参考にしました
  ゼリーキラキラパーツはりゃあもけもけ日記さんを参考に作りました

ランキングに参加してますぽちっとな
            人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


スポンサーサイト
2009
05/28
16:38
注文の品
CM:5
TB:0
COMMENTS

nana

またまたかわいいのありがとうございます☆
たのしみにまってるね~e-265
ミニーちゃんの鏡もかわいかったァ
2009
05/28
21:06
edit

☆カワイィ☆ミニーちゃん

わぁーぃ♪♪♪めっちゃカワイィ(>_<)ヤバイです!早く欲しぃぃーっ♪
ボールペンもミニーちゃんでカワイィですね☆
あたしも欲しいデス!!
楽しみに待ってます☆
ありがとぅございます♪
2009
05/28
22:02
edit

☆オーダー☆ミニーちゃん

オーダーお願いします!私、ミニーと同じよぅな感じで鏡を4つお願いします♪金額は1つ、1000円ぐらぃでお願いしたぃのですが…私のオーダー商品の画像を見てかなり気に入ったみたぃで!
3つは名前なしの鏡で、1つは名前入りで、名前はYUKA(ゆか)でお願いします☆いかがでしょーか?
2009
05/28
22:36
edit

*PIE*nanaさんへ

来週から仕事が始まるので 予定が決まり次第 出来た分だけお店にいきますぅ!その時 またNANAさんのブログにコメントかきますぅ!
2009
05/31
11:21
edit

*PEI*ミニーちゃんへ

返事が遅れましたが オーダーOKです!いつも 沢山オーダーしてくれてありがとうございます!ミニーちゃんのマスコットは4つにつけたほうが いいのでしょうか?4つとも 少しトッピングとか変わってもOKですか?名前は ミニーちゃんと同じように ビスケットにイチゴジャムがいいですか?プックリハート イチゴチョコにイチゴジャムでお名前とか入りますけど・・・ それか 来週お伺いする時に 色々聞いてから作成に取り掛かってもOKですか?
2009
05/31
11:29
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://cutiepie2008.blog42.fc2.com/tb.php/55-4af66a99
TOP
プロフィール
カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
使用している道具
ポッチとな
検索フォーム

CIOCK&作品

Image461~00 Image499~00 Image317+00_convert_20100723211610.jpg

作品

アルバムを作る
アルバムを作る

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ハンドメイド★スイーツデコ♪CUTIE

このブログでは 新商品の紹介 商品の紹介 作り方 疑問 たまに私生活のお出かけ情報なんかも 交えてお届けしたいと思っています

よろず屋★コレット(COLET)/I'm専門店街 AN・FANナカノテツの店舗情報 注文の仕方 質問の仕方 金額の相談 などは
ポチ ココ クリック

★相互リンク募集中です♪気軽にコメントください♪
★作り方など載せてますが 参考にされた方はリンクしてもらえると 嬉しいです♪
★このブログ内の画像・テキスト等の無断転載・複製は御遠慮くださいねぇ♪
★作り方など知りたい方は どしどしコメントしてください♪


