
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ミラースイーツデコ★注文の品

ミニーちゃんのご注文の品 ミラー6個 完成です

    2個ずつ3日にわけてご紹介します 

     お名前入り ミニーちゃんバージョンミラーでございます
  前回ミニーちゃんのミラーバージョンと若干配置とパーツが違います

         画像 168

      ゼリーにラメを入れて 1つだけハートラメがありますぅ その上にガラスソースをかけました

           画像 169

   名前の部分は クッキーにガラス絵の具を流し込みました かなりこちら 細かい作業になります 大好きなミニーちゃんのマスコットは はずせません

      画像 170

     ハートクッキーに 砂糖を溶かしたような感じを出してみました
     画像 171


      続いては 別のミラーのご紹介

                はじける カップケーキバージョンです

       画像 172

黄色いマカロンに 木のスプーンに焼印をしてみましたぁ 実際はスタンプですけどねぇ

       画像 173

    ペコちゃんでございます 少しわかりずらいですが

     画像 174

       スイーツデコにドーナツは欠かせません

     画像 175


 今回の作品は 機能重視といより 可愛さ重視なので軽量粘土ホイップではなく シリコン(コンシーラー)クリームを使用しました
残りは また明日UPしますぅ なかなか写真の腕が上がりません

また 明日 お楽しみにぃぃx メチャ可愛いですぅぅ ←自分で言うテルぅぅx


ランキングに参加してますぽちっとな
            人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ






  
2009
06/09
16:37
注文の品
CM:8
TB:0
COMMENTS

こんばんは(>▽<)*こりん*

今回もまた可愛いですねーーーーッ
(>_<*)

木のスプーンの焼印に感動しましたぁ!!!

で,で,
私の大好きなリボン・・・!!!
もぉー・・・PIEさん好きですーッ
(*>ω<)ノ(笑)

ハートクッキーも,
芸が細かくて素敵ですッ☆★

今日もポチポチしていきまっす↑↑
2009
06/09
19:47
edit

*PIE**こりん*さんへ

うひゃぁぁ こりんちゃんも乙女チックなのがすきなのですねぇ!
もっと こりんちゃんのツボを刺激するよな物を沢山作りたいと思いますゥゥ!!!
2009
06/09
19:57
edit

☆わぁーぃ☆ミニーちゃん

めっちゃカワイィじゃなぃですかぁーっ♪妹がめっちゃ喜んでます(^O^)/ホントに毎回、期待を裏切らないですよねぇ~☆すごぃ!!こんなカワイィといろんな種類を日替わりで使いたくなります!でも、あたしのオーダーミラーが1番デス(^^)v
2009
06/09
20:54
edit

もふもふ

こんばんはっ♪
ちょーうまそーっです(≧ω≦)b
この時間帯に このおいしそうな写真……
お菓子に手がぁぁあぁ
2009
06/09
22:09
edit

*PIE*よりミニーちゃんへ

気に入ってもらえて うれしぃぃですぅぅ!
残りもミラーもブログにUPし終わったくらいが丁度 乾燥するくらいなので 土曜日ぐらいにお店にもって行きたいのですが どうでしょう?
2009
06/10
08:57
edit

*PIE*よりもふもふさんへ

1つコメント削除しときましたぁぁ!!!
 うししし 私もデコしてると 甘いものが超食べたくなりますぅぅ!うぅぅ ケーキが食べたいぃぃ!!!
2009
06/10
09:02
edit

りゃありゃあ

あぁん!きゃわいいぃ~e-51
てか、シリコン絞るの上手いねぇぇ~!!!すっごい均等に絞れてるぅ~!

テンプレだんだんPIEちゃん流になってるぅ!カラフルPOPな感じになって来てるね♪ブログ見てて楽しいです
2009
06/10
16:29
edit

*PIE*りゃありゃあ さんへ

シリコン すっげぇ練習したよぉ!安いシリコンでぇぇ!
でも 失敗した時は その上にパーツ乗せてますゥゥ!でへ

テンプレ 崩れないように恐れ恐れいじってマフぅぅ!!!
2009
06/10
16:40
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://cutiepie2008.blog42.fc2.com/tb.php/65-6848ef66
TOP
プロフィール
カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
使用している道具
ポッチとな
検索フォーム

CIOCK&作品

Image461~00 Image499~00 Image317+00_convert_20100723211610.jpg

作品

アルバムを作る
アルバムを作る

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ハンドメイド★スイーツデコ♪CUTIE

このブログでは 新商品の紹介 商品の紹介 作り方 疑問 たまに私生活のお出かけ情報なんかも 交えてお届けしたいと思っています

よろず屋★コレット(COLET)/I'm専門店街 AN・FANナカノテツの店舗情報 注文の仕方 質問の仕方 金額の相談 などは
ポチ ココ クリック

★相互リンク募集中です♪気軽にコメントください♪
★作り方など載せてますが 参考にされた方はリンクしてもらえると 嬉しいです♪
★このブログ内の画像・テキスト等の無断転載・複製は御遠慮くださいねぇ♪
★作り方など知りたい方は どしどしコメントしてください♪


