
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ミラー(鏡)スイーツデコ★注文の品 第二弾

ミニーちゃん様の注文の品 第二弾です

             テーマは お菓子な流れ星
                 シリコンクリームは バニラ カスタードをイメージしました


            画像 176


マカロンにリボンを付けてみました おゆまるゼリービーンズ ここで登場です あとは アポロ キノコの山  チョコパイ 星はラムネの質感を出してみました  ピンククマちゃんクッキーがアクセントになってます

         画像 177

              密かに ユニコーンが・・・

         画像 178


     チョコレート部分に CUTIE PIEのロゴ入れさせてもらいました
        シリコンクリームに 前だけピンクストーンをアクセントに入れました
         画像 179


                   もう一つのミラー

        イメージはトイ プードルちゃんラブリーミラー

             シリコンホイップは全てカスタードホイップにしてみましたぁ

            画像 180

  ハジケル ゼリービーンズ ゼリービーンズはガラス絵の具を塗ってるバージョンです  棒付きアメは砂糖をまぶしました  ラムネのような質感にロゴを入れましたぁ ハートも同じような質感で作りました 黒い玉みたいなのは ラズベリーです

         画像 181

      ピンク トイ プードルちゃん

           画像 182

         カップケーキに リボンつけてオシャレして クリームはシリコンにチェリーを乗せて 上の部分に バナナ オレンジ キューイ スライスイチゴを飾りましたぁ 
          画像 183



 最終段階のデコをする時は やっぱり ある程度イメージしてからパーツを乗せないと迷ってる間に シリコンが硬くなったりするので 大変な事になりますぅ

どれも ラブリーすぎて お嫁に出すのがもったいなくらいです
やっぱり ふんだんにパーツをのせると ボリュームも出て見栄えもいいですよねぇ

今回のデコは まさしく カラフルPOPにできたかなぁと思っています
今後のデコの目標は CUTIE PIEっぽいよねぇっと 言われるような作品を作りたいと思います  応援してくださる方が増えたら プレ企画したいと思ってるので ポッチと一日一回押していただけたら うれしぃぃですぅぅ



ランキングに参加してますぽちっとな
            人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ






  
2009
06/10
16:31
注文の品
CM:11
TB:0
COMMENTS

わわわわわ。。。*こりん*

私が大好きな・・・
プ・・・プードルちゃんが・・・

私の大好きな・・・
ピ・・・ピンク色に・・・!!!

鼻血でそうですッ(>▲<*)

ピンクくまちゃんクッキーも・・・
もぅメロメロですー(*TロT)ノ

PIEさん素敵過ぎデス(;ω;)
2009
06/10
17:32
edit

カラフルPOPな♪りゃありゃあ

これまたかわいいじゃないですかっ!
PIEちゃんっぽいよe-266カラフルでPOPぅ!!!
ピンクストーンとかかくれユニコーンe-51
まで細かい作業だぁ

それにしても、やっぱりシリコンの絞り方うまい…私も練習しなくちゃです
ポチ逃げしときます♪
2009
06/10
18:47
edit

やっぱりカワイィ♪ミニーちゃん

カワイィ!やっぱりカワイィ(>_<)ホントに期待を裏切らないですよね♪さすがです!これは手放したくなぃですよね~。ぶっちゃけあたしも欲しいです…全種類♪でも、やっぱりあたしのオーダーミラーが1番カワイィって思っちゃうミニーでした(*^-')b
2009
06/10
20:34
edit

書き忘れ♪ミニーちゃん

土日は出勤なんでオッケーです♪
お金はいくら用意しておけばよろしぃですか?
2009
06/10
20:39
edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009
06/10
20:41
edit

もふもふ

こんばんは~( `ー´)ノ
すごいペースで作ってますねぇ
肩こり大丈夫ですか??

やばい やばいです
大好きな たけのこの里 しかもイチゴ味ですかぁぁ(≧∇≦)?
この時間にくるのは危険!とわかりました(; ̄ー ̄A 今度から昼くるようにします(笑)
とってもかわいいです☆
そしてごちそうさまぁぁ♪♪
2009
06/10
20:54
edit

*PIE*より*こりん*さんへ

うひゃひゃ プードルちゃん かわいいでしょぅぅ!!!スイーツデコのジャンルから外れてるような気もしますが可愛けりゃぁOKですよねぇ!!!
2009
06/10
22:05
edit

*PIE*りゃありゃあ さんへ

シリコン りゃあちゃんも上手いじゃないですかぁぁぁ!!リアル差から言ったら 負けますゥゥ・・・
2009
06/10
22:07
edit

*PIE*よりミニーちゃんへ

1つ最初の予定どうり 1つ千円でぇぇどうでしょう?名前入りだけ1300円でお願いしますぅx!!!
ミニーちゃん価格でお安くしときますぅぅ!
2009
06/10
22:10
edit

*PIE*もふもふさんへ

あっ 今きずきましたぁ!すみません たけのこの里のせてませんでしたぁ・・・ イチゴのはアポロでしたぁ!!!よかったぁ 言ってもらわないときずいてなかったですぅx!!!
このブログ見た人が 変な形の たけのこ里だと思われるところでしたぁ!!!

肩 ゴリゴリですぅぅ!!! 息子君に揉んでもらおうかなぁ?!鬼ママですぅぅ!
2009
06/10
22:14
edit

ミニーちゃん

ありがとぅございます☆了解しましたぁ!バッチリ準備しときます(^O^)/土曜日が楽しみ☆わく②♪
2009
06/10
23:50
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://cutiepie2008.blog42.fc2.com/tb.php/66-5cbf4092
TOP
プロフィール
カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
使用している道具
ポッチとな
検索フォーム

CIOCK&作品

Image461~00 Image499~00 Image317+00_convert_20100723211610.jpg

作品

アルバムを作る
アルバムを作る

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ハンドメイド★スイーツデコ♪CUTIE

このブログでは 新商品の紹介 商品の紹介 作り方 疑問 たまに私生活のお出かけ情報なんかも 交えてお届けしたいと思っています

よろず屋★コレット(COLET)/I'm専門店街 AN・FANナカノテツの店舗情報 注文の仕方 質問の仕方 金額の相談 などは
ポチ ココ クリック

★相互リンク募集中です♪気軽にコメントください♪
★作り方など載せてますが 参考にされた方はリンクしてもらえると 嬉しいです♪
★このブログ内の画像・テキスト等の無断転載・複製は御遠慮くださいねぇ♪
★作り方など知りたい方は どしどしコメントしてください♪


