
--
--/--
--:--
スポンサー広告

非売品 クリップスタンド

少し前に作ったものです  コレットのナカノテツさんの方のBOXに注意事項が書いてるのを置くために 作りました

        リボン(モデナソフト)で作りました

          画像 076


     キティちゃんチョコ(モデナソフト) 半分イチゴ(グレイス)
 
        画像 077

       画像 078

        画像 079

クリップスタンドは まだ商品にするのは作ってないけど 需要はあるのかなぁ
これは元々 ダイソーの下がゴルフボールが付いてたぶんで そこにシリコンクリームを絞って 上に沢山パーツを置いたけど 商品にする分はもっとデカイパーツでインパクトがあるものを作りたいと思っています

さてさて 昨日の結果なんですけど 無料 SEO対策 まったく意味がなかったです しかも アクセス増えるどころか 減る感じでした
しかも 分析結果に 何一つ引っかかってないしぃぃ
ブログ名に入れている意味がわかりました 
時間の無駄な結果になったことを みなさんおゆるしぉぉぉ



ランキングに参加してますぽちっとな
            人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ






  


2009
06/12
15:58
雑談
CM:22
TB:0
COMMENTS

ニコちゃんLOVEミニーちゃん

ニコちゃん大好きなんで是非②作品にして下さぁーい♪
2009
06/12
16:59
edit

*PIE*よりミニーちゃんへ

私も ニコちゃん大好きですぅぅ!!! がんばって商品化したいと思います!!
2009
06/12
17:41
edit

ニコちゃんミニーちゃん

結婚式前なんで、まだお腹にベビちゃんがいるわけではなぃんですが、子供の名前を「笑顔」と書いて「ニコ」にしたぃと彼と話しているんです♪だいぶ気が早いですけど…(笑)めっちゃ楽しみにしてます(^O^)/
2009
06/12
17:52
edit

Lilielu

お・・・美味しそうです。
夕飯前に・・・見ると・・・。

粘土だとわかっていても・・。
甘いかも・・・美味しいかも・・。
さくさくかも(´>ω<`)

と思って 食べてしまいそうです!!
2009
06/12
19:21
edit

笑いましたりゃありゃあ

SEO対策(笑)PIEちゃん~面白いe-257もうっ!かわいいっ

メモスタンド作ろうかと思って材料仕入れたぁ~!!
家にはメモクリップなる物は置いてないけど、
多分ね、需要はあると思います
とりあえず何個か作ってみてはどうでしょうかね?
2009
06/13
00:52
edit

こんばんはぁ↑↑*こりん*

キーティーちゃーーーん(>ロ<*)叫”

・・・可愛くてついつい叫んでしましましたよ・・・(笑)

くまさんクッキーに
ピンクのマカロン・・・

今日もラブリーすぎて
キュンキュンさせていただきました
(>ω<*)

ポチポチ★
2009
06/13
01:02
edit

オーダーミラーミニーちゃん

妹がすっごく喜んでました♪ありがとぅございます(^O^)/またお願いしますね☆
2009
06/13
20:49
edit

おじゃましまーす!nacchi

SEO対策、効果なしですか…。
そうですか…。
一体何のために書いてるんですかね???

nacchiもこの間ワイヤーでメモスタンドを作って、土台部分にデコデコして、今日納品してきました。
売れるのかなぁ?
需要があるのかなぁ?

えっと。
ブログ名を変更することにしました。
新しいブログ名タイトルは
「Sweet*Bottega」
です!お手数かけますが、よろしくお願いいたします♪


2009
06/13
22:11
edit

質問!ミニーちゃん

ビスケットミラーはいくらですか??
そして、ビスケットミラーにミニーちゃんをのせてデコってもらったりするのは可能ですか??
2009
06/13
22:47
edit

*PIE*ミニーちゃんへ

お返事遅れましたぁ すみません!まぁニコちゃんってかわぃぃ!べビィちゃんができたら 是非ニコちゃんって書いたネーム入りの写真たてをプレゼントさせてください!!!ベビぃちゃんできたら 絶対に教えてくださいねぇ!!
ちなみに うちの下の姫は アロマって名前ですぅぅぅ!みんな驚きます・・・本当は癒香って書いてアロマにしようと思ったんだけど 字画がきになっちゃってカタカナにしましたぁ!
妹さん喜んでいただけて超うれしいです!!!

ビスケットミラー¥500です!!!ミニーちゃんのせるの可能です!今作ってあるミラーにミニーちゃんを乗せてもOKならいつでも 作れますよぉ!
2009
06/15
09:07
edit

*PIE*よりLilielu さんへ

うひゃぁー 誘惑 誘惑ゥゥ!!! どうぞ一日一回甘いものを!!!
2009
06/15
09:08
edit

*PIE*よりりゃありゃあ さんへ

うびょぉ SEOやられましたわぁい!!!

メモスタンドうちも置いてない・・・けど 作ってみようぉぉ!!!
2009
06/15
09:11
edit

*PIE*より*こりん*さんへ

*こりん*姫はいつも かわゆぅいですねなぁ!!食べちゃいたいわぁ!!!
2009
06/15
09:12
edit

*PIE*よりnacchi さんへ

名前の件OKですぅ!  メモスタンドがんばって作って見たいと思いますぅぅ!!!
2009
06/15
09:15
edit

ビスケットミラーミニーちゃん

うれしぃーっ(^O^)/楽しみが増えました!ニコに出会うのはもぅ少し先ですが、その時が来たらすぐ連絡しまぁーす♪
アロマちゃん!?かわいぃーっ(>_<)そして、癒されるぅ☆うわぁ~、すっごぃ衝撃!!めっちゃイィ名前ですね~♪
ビスケットミラーの表面全体にデコってもらってもいぃですか?小さなスイーツぎっしりでミニーちゃんのせてもらぅ感じでお願いしたんですけど♪金額上がりますよね(笑)?
2009
06/15
11:16
edit

おはよーございまーす♪もふもふ

朝来ると安心してみれますなぁ(笑)このあとお菓子食べてもへーきへーきっ(* ̄∇ ̄*)
にこちゃん かわいーーいねっ♪
クリップスタンドのゴルフボール のやつ知ってるー
あれがまさかこんなにかわいいクリックスタンドになるなんて 誰も想像できないですよぉぉ(≧∇≦)ъ    
2009
06/16
08:57
edit

*PIE*よりミニーちゃんへ

ビスケットにスイーツぎっしりなら ¥700でもOKですか?
2009
06/16
09:07
edit

*PIE*よりもふもふさんへ

うひゃああ 今時期は アイスが食べたくなりますねぇ!
以外に球体は 難しいですよねぇ・・・
クルクル回しながら作ってると 手にシリコンが付いちゃって大変 はぅぅ・・・
2009
06/16
09:09
edit

ビスケットミラーミニーちゃん

オッケーです♪うちのマミーがこのサイズの手鏡が欲しいと言うもんで…そして、ミニーのマミーもやっぱりミニーちゃんが大好きなんで、欠かせないアイテムなんです☆一つは、ミニーちゃん付きで一つはミニーちゃんナシで作って頂いてもいぃですか?マミーが使ってたら、あたしも欲しくなりそぅなんで(>_<)♪デザインは同じでもイィし、違ってもイィです!
2009
06/16
10:42
edit

*PIE*よりミニーちゃんへ

OKですぅ!!この前ミニーちゃんに作ったミラーの小さいのもあるけど・・・同じ金額でできますが ビスケットでいいですか?
2009
06/17
08:00
edit

オーダーミラーミニーちゃん

ミニーちゃんを乗せるマミーの鏡はビスケットでお願いします♪乗せない方は四角でお願いしまぁーす(^O^)/
2009
06/17
09:19
edit

*PIE*ミニーちゃんへ

了解しました! nanaさんに聞いたのですが ミラーが反対向きに立たなかったと聞いたので すみませんでした・・・   小さいミラーも全体的にデコるとミラーが立ちませんが大丈夫でしょうか? 立たせたい!と要望があれば ちょっと工夫を考えたいと思いますが・・・
2009
06/19
22:15
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://cutiepie2008.blog42.fc2.com/tb.php/68-a43fee91
TOP
プロフィール
カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
使用している道具
ポッチとな
検索フォーム

CIOCK&作品

Image461~00 Image499~00 Image317+00_convert_20100723211610.jpg

作品

アルバムを作る
アルバムを作る

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ハンドメイド★スイーツデコ♪CUTIE

このブログでは 新商品の紹介 商品の紹介 作り方 疑問 たまに私生活のお出かけ情報なんかも 交えてお届けしたいと思っています

よろず屋★コレット(COLET)/I'm専門店街 AN・FANナカノテツの店舗情報 注文の仕方 質問の仕方 金額の相談 などは
ポチ ココ クリック

★相互リンク募集中です♪気軽にコメントください♪
★作り方など載せてますが 参考にされた方はリンクしてもらえると 嬉しいです♪
★このブログ内の画像・テキスト等の無断転載・複製は御遠慮くださいねぇ♪
★作り方など知りたい方は どしどしコメントしてください♪


