
--
--/--
--:--
スポンサー広告

手鏡スイーツデコ オーダー完成

ミニー様 オーダーの品完成しました 遅くなってすみませんでした
            20日土曜日にお店にお届けしようと思いますが どうでしょう

今回はをメインで作って見ました


              画像 193

チョコアイス(軽量樹脂粘土)に チェリー(モデナ)とイチゴ(モデナ)とブラックベリー(モデナ)
         画像 194

       ネーム入りハートチョコ(モデナソフト) バラ(モデナ) 
         画像 195

         画像 196



 毎日暑いよぉ 家の中も暑すぎて シリコンを絞っていると すぐ固まるんびょーん 最初にパーツの配置決めといても 入りきれなかったり 逆にスカスカになって急遽パーツを増やしたりしていると 迷ってもシリコンは待ってくれません なるべく涼しい所でやらないとダメだなぁ

コメントくれた方 また夕方にコメントお返事します 遅くなってすみません




ランキングに参加してますぽちっとな
            人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


2009
06/19
08:44
注文の品
CM:12
TB:0
COMMENTS

すごっ!ミニーちゃん

すごぉーぃ!ピンクの鏡とはまた一味違う可愛さですね♪絶対喜びます☆
申し訳ないんですが、土曜日がお休み頂いてます。急がないので、ビスケットミラーたちが出来上がってからでもいぃですよ(^O^)/?
2009
06/19
10:31
edit

お邪魔します♪♪*こりん*

チョコアイスにちょこんと乗っているホイップがまた可愛いですねッ
(>ω<*)

バラも,やっぱPIEさんすごいです
(*>ロ<)

コメントもブログも,
PIEさんが無理しないペースでしてくださいね☆★
お仕事で疲れてるPIEさんの身体が心配です。。。

また遊びにきますッ(^・^)
2009
06/19
17:34
edit

*PIE*より*こりん*さんへ

いつも 優しいきずかいのお言葉ありがとう!!!
疲れていても がんばろうって思えるし 元気をもらえます!!!
2009
06/19
22:19
edit

お疲れ様です☆ミニーちゃん

ミラーは立たなくて大丈夫で~す(^O^)/可愛さ重視でお願いしますっ♪
たくさんオーダーしちゃってすみません(>_<)
2009
06/19
22:58
edit

*PIE*よりミニーちゃんへ

了解しました!!!ミニーちゃんが沢山オーダーしてくれるおかげで CUTIE PIEは成り立っておりますぅぅ!!!1つ1つ愛をこめて作りますよぉぉぉ!
2009
06/19
23:04
edit

りゃありゃあ

PIEちゃんバラ上手いじゃぁぁぁん!!!
そんなに大きいバラが作れなくてe-330何だかなぁです

シリコン固まるの早いよねっ!
めっちゃ早いので、パーツを無理に押し込むとひび割れみたいにもそもそシリコンになっちゃったよ☆

いつもPIEちゃんのカラフルな作品楽しみにしてるんだけど、無理せずに更新してくださいな♪
2009
06/19
23:16
edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009
06/19
23:23
edit

ミニーちゃん

作品が出来上がるのを楽しみにしてまぁ~す♪
2009
06/20
00:00
edit

こんばんはー♪もふもふ

結婚式と葬儀の勉強って…なんのお仕事?

素朴な疑問…レイアウト書いたりしてから作品に取りかかってるんですかー??

気持ちがキューキューになる前に キューけいも大切ですよぉーっ
(´▽`)   
2009
06/21
00:33
edit

*PIE*よりりゃありゃあ さんへ

私のバラ 薄いから指紋が付きやすいのだぁ!!バラ以外の花も挑戦したいけど冒険できない・・・

2009
06/21
08:14
edit

*PIE*よりミニーちゃんへ

出来次第ブログにUPしまーすぅ!
2009
06/21
08:15
edit

*PIE*よりもふもふさんへ

婚礼葬祭のお仕事ですぅぅ!まぁ ご案内のお仕事なんですぅぅ!
レイアウトは書きません!絵心がないもんでぇ でへ!
仕事的にそんなに 大変なお仕事でもないんだけど なんせ元が怠け者なもんでぇ うけ!!!
2009
06/21
08:20
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://cutiepie2008.blog42.fc2.com/tb.php/70-7185c780
TOP
プロフィール
カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
使用している道具
ポッチとな
検索フォーム

CIOCK&作品

Image461~00 Image499~00 Image317+00_convert_20100723211610.jpg

作品

アルバムを作る
アルバムを作る

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ハンドメイド★スイーツデコ♪CUTIE

このブログでは 新商品の紹介 商品の紹介 作り方 疑問 たまに私生活のお出かけ情報なんかも 交えてお届けしたいと思っています

よろず屋★コレット(COLET)/I'm専門店街 AN・FANナカノテツの店舗情報 注文の仕方 質問の仕方 金額の相談 などは
ポチ ココ クリック

★相互リンク募集中です♪気軽にコメントください♪
★作り方など載せてますが 参考にされた方はリンクしてもらえると 嬉しいです♪
★このブログ内の画像・テキスト等の無断転載・複製は御遠慮くださいねぇ♪
★作り方など知りたい方は どしどしコメントしてください♪


