
--
--/--
--:--
スポンサー広告

3面ミラーデコスイーツ オーダーの品

nana様のお友達のオーダーの品完成です
    3面ミラーです  これ 以外に難しかったです

       画像 201

  ほっとけーき(コスモス)にとろ~り蜂蜜をたらしましたぁ(ガラス絵の具)
カラースプレー(モデナ)を全体的にふりまきました
アイスはブルベリーぽっい色に仕上げました

       画像 202

わかりやすいように 開いてカメラで激写 鏡に映っているのは私の携帯でございます 後ろも立てれるようになっているので便利です

画像 203



 少し急ぎの注文だったので パーツが定番になってしまいましたが どうでしょう   しかし毎日暑い 暑い  これじゃ 干からびるよぉ
そう言えば 今日 蛇を見ました  草むらで ざわざわっと音が聞こえたので 見てみたら 黒い蛇でしたよぉ  こわかったぁ
そんなに田舎じゃないのに・・・   蛇って意外にどこでもいるのねぇ
も も もしかして  蛇ではなくて つちのこぉぉぉ!!!
あー暑くて 頭がやられたみたいですゥゥ・・・  がるぅぅxるぅぅx



ランキングに参加してますぽちっとな
            人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



2009
06/22
18:29
注文の品
CM:15
TB:0
COMMENTS

お邪魔します(^ω^*)*こりん*

つ・・・つ・・・つちのこーーー!!
頑張って捕獲しなきゃッ(>▽<。)(笑)

3面鏡,すごーく可愛いです!!!
ホットケーキのハチミツが
本当にトロ~ってしてて めっちゃ美味しそうです☆★

フルーツも小さくてすごい可愛いです(>ω<*)

お邪魔しました☆★

追記
ポチポチしていきます♪♪
2009
06/22
21:49
edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009
06/23
01:54
edit

つちのこって何でやねん(笑)りゃありゃあ

うん!そうだよ!それ多分ツチノコだよ~やったねツチノコ発見~ツチノコ~☆
ってノリになる位毎日暑いね…
作らなきゃいけないパーツ作りもする気にもならないねぇ

紫ミラーかわいい~!
ミラーに写ってるデコ携帯?デコデジカメ?はPIEちゃんのだね?
それもかわいいです♪

ツチノコ発見記念日ポチしときます☆
2009
06/23
02:01
edit

*PIE*より*こりん*さんへ

捕獲したら3億円だっけ?? うひょぉぉ 3億円を逃してしまったぁ!!!
2009
06/23
19:06
edit

*PIE*よりりゃありゃあさんへ

あれは 携帯電話っす!!すげぇ重いのぉ・・・
クーラー入れたいけどぉ エコ エコ エコ なんていう名の節約です・・・
2009
06/23
19:10
edit

こんばんはー!もふもふ

ほーんと暑くて うちは生花あるもんで
エアコン入れっぱ状態だよぉっ(ヘ;_ _)ヘ 
エコ逆走中……

はちみつ つやつやじゃありませぬかぁぁあ!!!
ズルッ...♪
ブルーベリーアイスもリアルで…早く食べないと
溶けちゃうよーって感じ(≧∇≦)
携帯デコも すごーいっっ!!!
*PIE*さんらしいっ(≧∇≦)ъ



 
2009
06/23
22:09
edit

お邪魔します♪タルト

遊びに来て下さってありがとうございました♪
PIEさんのブルーベリーアイス美味しそうですねv-10
私が作るとどうも体に悪そうな毒々しい色になってしまいますv-12
もこもこプードルちゃんに一目惚れしました可愛いですねv-343

また遊びに来まぁすv-352
2009
06/23
23:44
edit

しゃみら

はじめまして♪
コメありがとうございました☆
かわいいスイーツデコが
いっぱいですねー(>_<)♪
毎日暑いので
アイスがとってもおいしそうデス☆
2009
06/24
15:11
edit

*PIE*よりもふもふさんへ

エアコンつけっぱなし あこがれるぅぅ!!
私 はちみつ食べれないのに ホットケーキにたらしちゃいましたぁ!
2009
06/24
16:28
edit

*PIE*よりタルトさんへ

こちらこそ 遊びに来てくれてありがとうございますぅ!
私のも 毒々しい色ばかりでございますぅ・・・
私も また遊びに行きますぅ!!
2009
06/24
16:29
edit

*PIE*よりしゃみらさんへ

わぁ 遊びに来てくれてありがとうございますぅぅ!!
これから 暑い夏・・・ 干からびないようにがんばりたいともいます!
また 私も遊びにきますぅぅ!!
2009
06/24
16:31
edit

nana

PIEさんありがとう★急いでもらって申し訳ないですゥ♪27日お店にいます 忙しいのにありがとう♪
おいしそうな可愛いのができましたね~★よろこびますゥでヮおみせでまってま~す
2009
06/25
02:26
edit

*PIE*よりnanaさんへ

了解です!!
2009
06/25
18:23
edit

nana

PIEさんありがと★持って来てくれたんだね~♪また何かの時よろしくおねがいしますゥ
2009
06/30
00:14
edit

*PIE*よりnanaさんへ

気に入っていただけてうれしいです!注文の品大至急作りたいと思います!
2009
07/03
07:26
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://cutiepie2008.blog42.fc2.com/tb.php/71-06863913
TOP
プロフィール
カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
使用している道具
ポッチとな
検索フォーム

CIOCK&作品

Image461~00 Image499~00 Image317+00_convert_20100723211610.jpg

作品

アルバムを作る
アルバムを作る

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ハンドメイド★スイーツデコ♪CUTIE

このブログでは 新商品の紹介 商品の紹介 作り方 疑問 たまに私生活のお出かけ情報なんかも 交えてお届けしたいと思っています

よろず屋★コレット(COLET)/I'm専門店街 AN・FANナカノテツの店舗情報 注文の仕方 質問の仕方 金額の相談 などは
ポチ ココ クリック

★相互リンク募集中です♪気軽にコメントください♪
★作り方など載せてますが 参考にされた方はリンクしてもらえると 嬉しいです♪
★このブログ内の画像・テキスト等の無断転載・複製は御遠慮くださいねぇ♪
★作り方など知りたい方は どしどしコメントしてください♪


