
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ネーム入り姫系手鏡  オーダー品

お待たせしましたぁ
  PCの調子も絶好調  *PIE*も絶好調 と言う事で ミニー様の注文の品 全て完成しましたぁ

  3回に分けて写真を載せて行きたいと思います その間シリコンも乾燥すると思います

今日のご紹介は  ネーム入り手鏡(ミラー)でございますぅ 勝手にタイトルに姫系と入れましたが ラブリーな感じに仕上がってますぅ



             ミラー

ハートイチゴチョコ(モデナソフト)にネームの部分はイチゴジャム(ガラス絵の具)です
イチゴミルクアイス(軽量樹脂粘土)にバナナホイップ(シリコン)  キラキラ光ってるのは ビーズです 

         ネーム入り

クッキー(コスモス)にCUTIE PIEのロゴをいれましたぁ  バラ(モデナ)は一見アンバランスのように見えますが 少しアクセントでいれてみましたよぉ
最近お気に入りの音符ラムネ(軽量樹脂粘土)

        画像 206

ゼリー(シリコン)にイチゴジャム(ガラス絵の具)をコーティング パールを乗せて大人スーツに
スプーンは サーティワンでございますぅ

          画像 207



 簡単スイーツデコなんて書いてる本は沢山あるけど簡単じゃないじゃんって思う方沢山いると思います *PIE*もその中の1人でございます
しかーし  リアル差を求めるから 難しいのであって最初はかわい差から求めては同でしょう 良く*PIE*も「これって何のお菓子?何のフルーツ?」って聞かれます  まぁ スイーツデコだから お菓子フルーツって想像するんだろうけど かわいけりゃOKだろぉ
芸術は感じるものなんですよぉ
なんちゃってぇ  でも 本当に 自分の完成でやって作ったら自分だけのスイーツデコができるから 私も随分方向性に悩んだけど 最近少しずつ見えてきたような気がします
偉そうな事言ってますが 本当はそんなに深く考えていません うひゃひゃ


ランキングに参加してますぽちっとな
            人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ




2009
07/04
09:40
注文の品
CM:10
TB:0
COMMENTS

こにゃにゃちは~もふもふ

心配してましたぁ!!! 
あっしも何度となく見にきちょったひとりであります(-"-;A ...
しかし元気もりもりでよかったぁ
(/・ω・)/ ♪
プレ企画 いいねいいね♪
ちょろちょろ見にくるで よろしうにーっ(≧ω≦)b
芸術芸術ーっっ☆☆
あっしも かわいけりゃOK~派だよん(笑)
すごいなーっ 鏡がおいしそうに
見えるって…どーいうこったいーーっっ♪♪
てんこ盛りのスイ―ツに やられたぁぁっ(≧◇≦)♪
アンバランスなバラもかわいいよぉ~(*'-'*) 
2009
07/04
12:12
edit

姫系ミラーミニーちゃん

なんすか、これっ!めっちゃカワイィし、麻衣子のイメージ通りです♪ホントに麻衣子にピッタリでかなりビックリしてます!理恵のミラーもピッタリだったけど、麻衣子のは完璧です☆麻衣子の喜ぶ顔が浮かびます♪♪ありがとぅございます!
2009
07/04
22:09
edit

りゃあ

PIEちゃんさっすが♪私もフェイクはかわいければいいと思うデス!
リアルなのは頑張ったら作れます!
かわいい物を作れるのはその人のセンスだと思います
PIEちゃんっぽいカラフルPOPな感じ私は大好きです

私はまだまだ自分の個性が見えてません…迷路が迷路がぁぁぁ~って感じですよぉe-330
2009
07/04
22:39
edit

おじゃましますー☆★*こりん*

うひょーッ(≧▽≦)ノ

今回もまた
私の大好きなピンクたーっぷりで
見てて
「ほぉー!!ほぉー!!!」
って謎な声を出してしまいました☆★(笑)

りゃあさんの言う通り★
ホント,
かわいいものを作れるのは
その人のセンス!だと私も思います(=^・^=)

PIEさんは,
皆に愛される 可愛い可愛い作品を作られるので,
いつも尊敬尊敬の嵐です!!

私は発展途上な作品ばかりなので・・・(笑)

ポチポチ★☆
2009
07/05
01:39
edit

*PIE*よりもふもふさんへ

こんな私のために 心配してくれてありがとうございますぅ!
元気盛り盛りですぅぅ!!!
芸術派爆発だぁ!!
2009
07/06
08:11
edit

*PIE*よりミニーちゃんへ

気に入っていただけてうれしいです!!
いつもお披露目する時が一番緊張しますぅ!!
あー良かったですぅ!!
2009
07/06
08:13
edit

*PIE*よりりゃありゃあさんへ

りゃあたん 迷宮入りしてましたが やっと抜けれそうでござんすぅ!!
リアル差からは かけ離れるけどぉぉねぇ!
いやぁ りゃあたんのレモンティーにはやられましたなぁ あれ超かわいぃぃしぃ!!
2009
07/06
08:16
edit

*PIE*より*こりん*さんへ

褒めてくれて うれしぃです!!私褒められて育つタイプなんでぇ デヘ(笑)
いやぁ こりんちゃんのフエルトの作品は芸が細かい 感心しますぅ!!
2009
07/06
08:19
edit

タルト

おじゃまします♪
可愛いですね~
デコらしいデコが出来ないので感心して見ています。

どうも粘土をよく理解しないまま作っているので、
PIEさんの記事は解りやすくて参考になりますv-436
美味しそうなクリーム♪
一度挑戦したらぐちゃぐちゃになってあきらめましたv-292
2009
07/06
08:47
edit

*PIE*よりタルトさんへ

私も粘土を理解してないんですよぉ!
タルトさんみたいに バランスよくできないんですよねぇ!私の場合どちらかといったら 絵を描くようにキャンパスに乗せてるかんじなんですけど 立体感がないんですよねぇ!
タルトさんみたいに 立体的なものも作って見たいです!
2009
07/06
09:13
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://cutiepie2008.blog42.fc2.com/tb.php/75-3534c83f
TOP
プロフィール
カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
使用している道具
ポッチとな
検索フォーム

CIOCK&作品

Image461~00 Image499~00 Image317+00_convert_20100723211610.jpg

作品

アルバムを作る
アルバムを作る

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ハンドメイド★スイーツデコ♪CUTIE

このブログでは 新商品の紹介 商品の紹介 作り方 疑問 たまに私生活のお出かけ情報なんかも 交えてお届けしたいと思っています

よろず屋★コレット(COLET)/I'm専門店街 AN・FANナカノテツの店舗情報 注文の仕方 質問の仕方 金額の相談 などは
ポチ ココ クリック

★相互リンク募集中です♪気軽にコメントください♪
★作り方など載せてますが 参考にされた方はリンクしてもらえると 嬉しいです♪
★このブログ内の画像・テキスト等の無断転載・複製は御遠慮くださいねぇ♪
★作り方など知りたい方は どしどしコメントしてください♪


