
--
--/--
--:--
スポンサー広告

3面ミラー  オーダーの品

nana様のお友達の 3面ミラー 注文の品 完成
     スイーツ 生クリーム マカロン キラキラ系 というご要望だったので こんな感じに仕上がりました



            3面ミラー

まずは フルーツてんこ盛り  イチゴ(モデナ) 半イチゴ(グレイス) バナナ(モデナ)キューイ(モデナ)ブルーベリー(モデナ)木苺(モデナ)オレンジ(モデナ)チェリー(モデナ) ピンクのクッキー(軽量樹脂粘土&コスモス)  パープルストーンと水玉リボン

            画像 212

こちらは お菓子のてんこ盛り  イチゴハートクッキー(モデナ)に砂糖を溶かし(ガラス絵の具)てその上にグラニュー糖(ビーズ)をまぶしました
アポロチョコ(コスモス) チョコパイ(軽量樹脂粘土にグルー)

             画像 213

定番のマカロンはこんな感じに仕上げました

            画像 214



 熱が下がったと安心していた姫が また夜になったら熱が出て夜中の2時くらいに泣き出し 熱を測ったら 39.5℃まで体温が上がっていて慌てて座薬を入れました・・・
熱さまシートを張るのが嫌い薬飲むのも嫌い  自力で熱を治そうとする 超わがまま姫  朝になったら また熱が下がっていたのでホッとしたけど念のため実家に預けて保育園はお休みにしました
気温の変化が激しいので熱が出たのかなぁ
みなさん 体調には十分気をつけてください
ご注文の品 明日9日か10日の夕方に店にもって行きたいのですが いるかなぁ
あー眠い  昨日は姫が気になって眠れませんでした  夕方寝でもしようかなぁ



ランキングに参加してますぽちっとな
            人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



2009
07/08
16:26
注文の品
CM:5
TB:0
COMMENTS

nana

うわァまたまたかわいいの作ってくれたんだね~☆いつもありがとう♪
よろこんでもらえそうでnanaもうれしいなァ☆ところで姫の熱ヮ下がったかなァ?9日ヮお休みだけどミニーちゃんがいるのでよろしくおねがいします☆宝石箱もかわいくしてに~ん♪めちゃたのしみだよ
2009
07/09
01:41
edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009
07/09
02:32
edit

Re: タイトルなしnanaさんへ

姫の熱は下がりましたぁ!!今日お店にもっていけそうですぅ!!
一度宝石箱をデコってない状態でブログにUPします!!そしたら どんな感じにデコって欲しいか言ってくださいねぇ!!
2009
07/09
08:28
edit

おじゃましますッ☆★*こりん*

うひょーッ(>д<*)

木苺の可愛さにうっとりですッ!!!

アポロチョコなんて,
本物にしか見えませんッ(゜▽゜*)

クリームもたっぷりで美味しそうですーッ!!!

ポチポチ♪♪

2009
07/09
15:14
edit

*PIE*より*こりん*さんへ

私 この前初めてリアルベリーを食べましたぁ!!  青臭いというかけして美味しい物ではなかったです  うひゃぁ

アポロの型もリアルアポロから取ったので1つだけ犠牲になりました・・・

2009
07/09
17:53
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://cutiepie2008.blog42.fc2.com/tb.php/78-1c3c2c32
TOP
プロフィール
カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
使用している道具
ポッチとな
検索フォーム

CIOCK&作品

Image461~00 Image499~00 Image317+00_convert_20100723211610.jpg

作品

アルバムを作る
アルバムを作る

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ハンドメイド★スイーツデコ♪CUTIE

このブログでは 新商品の紹介 商品の紹介 作り方 疑問 たまに私生活のお出かけ情報なんかも 交えてお届けしたいと思っています

よろず屋★コレット(COLET)/I'm専門店街 AN・FANナカノテツの店舗情報 注文の仕方 質問の仕方 金額の相談 などは
ポチ ココ クリック

★相互リンク募集中です♪気軽にコメントください♪
★作り方など載せてますが 参考にされた方はリンクしてもらえると 嬉しいです♪
★このブログ内の画像・テキスト等の無断転載・複製は御遠慮くださいねぇ♪
★作り方など知りたい方は どしどしコメントしてください♪


