
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ハーゲンダッツストラップ

  姫の保育園のお友達のお母さんに プレゼントした ハーゲンダッツのストラップです
          実際はチョコパイの上にホイップをのせました




         画像 215



 いよいよ 明日からプレゼント企画募集かけたいと思います
    やっとデコる商品を決めました  明日発表したいと思います


それと  フリーマーケットの告知です

7月19日日曜日  西日本総合展示場でフリーマーケット開催します  室内なので雨天でも出来るので良かったです  倍率が高いけど 抽選で当選しましたぁ
時間がある方は是非覗きにきてください



ランキングに参加してますぽちっとな
            人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



2009
07/09
17:49
雑談
CM:5
TB:0
COMMENTS

りゃあ

わっはっはーいい♪
プレ企画楽しみダーーーーー♪
フリマがんばってね!!!

PIEちゃんグイグイ上がってきたね☆ポチーン
2009
07/09
18:54
edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009
07/09
19:02
edit

*PIE*よりりゃありゃあさんへ

りゃあたん プレ企画成功するか ドキドキ・・・
フリマーがんばりますぅ!!
2009
07/10
07:40
edit

もふもふ

三面ミラー 
フルーツが生クリームに埋もれて…
ひゃぁ。。。なんも言えーん 
ごっくん。
3時にお菓子食べるといいって言ってたっけ?
よっしゃーっ食べちゃおっと(≧∇≦)
マカロンチョコパイ ハートクッキー… 
めちゃかわいいっ♪
すごいリアルだなぁ~ホント!
明日プレね "φ(・ェ・o)~メモメモ 
フリマ がんばってーっっ
(≧ω≦)b
姫ちゃま 今夜は熱出さないと
いいね d(・・〃)
2009
07/10
15:38
edit

*PIE*よりもふもふさんへ

そうそう 3時からですよぉ!!

姫は熱も出さずに 元気もりもりになりましたぁ!! 心配してくれてありがとうございます!!

プレ企画今日からですyぉぉ!!

応募が集まるかは 心配ですが・・・

かわいいぃxデコに仕上げたいと思います!!
2009
07/10
16:28
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://cutiepie2008.blog42.fc2.com/tb.php/79-868e837e
TOP
プロフィール
カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
使用している道具
ポッチとな
検索フォーム

CIOCK&作品

Image461~00 Image499~00 Image317+00_convert_20100723211610.jpg

作品

アルバムを作る
アルバムを作る

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ハンドメイド★スイーツデコ♪CUTIE

このブログでは 新商品の紹介 商品の紹介 作り方 疑問 たまに私生活のお出かけ情報なんかも 交えてお届けしたいと思っています

よろず屋★コレット(COLET)/I'm専門店街 AN・FANナカノテツの店舗情報 注文の仕方 質問の仕方 金額の相談 などは
ポチ ココ クリック

★相互リンク募集中です♪気軽にコメントください♪
★作り方など載せてますが 参考にされた方はリンクしてもらえると 嬉しいです♪
★このブログ内の画像・テキスト等の無断転載・複製は御遠慮くださいねぇ♪
★作り方など知りたい方は どしどしコメントしてください♪


