
--
--/--
--:--
スポンサー広告

二段式ペンケース  (中皿:ステッチ)

只今 プレ企画開催中
    応募を希望される方は こちらからここクリック


前に作った 二段式ペンケース ご紹介するのを忘れてました

    二段式ペンケース (中皿:ステッチ) 軽量タイプ

        クリームは 軽量樹脂粘土ホイップを使いました 作り方はここ クリック



           画像 061

お菓子満載で作って見ましたロゴ入りハートラムネ(軽量樹脂粘土) その後ろは クッキー(軽量樹脂粘土にガラス絵の具)
イチゴジャムケーキ(軽量樹脂粘土 ガラス絵の具) チョコレート(コスモス) チョコパイ(軽量樹脂粘土 グルー)  アポロ(コスモス)キノコの山(コスモス) 作り方はここ クリック
イチゴアイス(軽量樹脂粘土)

           画像 062

チョコビスコ(コスモス) マカロン(軽量樹脂粘土) あめ(モデナ) 棒付きあめ(軽量樹脂粘土)
くまちゃんクッキー(コスモス)

          画像 063




 土日でデコ材料を調達してきました
ビスケットミラー 全部6こ 注文をいただいたのに5こしか売ってなくて どうしようかと思っていたら日曜に大分の別府のセリアで購入しましたぁ
あと 小倉には売ってない物を大量に買い込みました これで 準備万端です残るは 今日からパーツ作って 最後に一気にクリームを絞って仕上げたいと思います
新しいパーツも出来そうです  パーツ作りは今後ブログにUPして行きたいと思います




ランキングに参加してますぽちっとな
            人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



2009
07/13
18:15
粘土で二段式ペンケース
CM:10
TB:0
COMMENTS

おじゃまします(^▽^*)*こりん*

やーんッ(>ロ<*)

今回もまた
甘く~て美味しそ~うなスイーツがいっぱいですねッ(≧ω≦)

いちごジャムケーキなんて
ほんっとにリアルで美味しそうッ!!!

ポチポチ☆★
2009
07/13
20:59
edit

りゃありゃあ

お菓子満載でおいしそうですなぁ~♪
私も日曜に材料の調達に行ってきましたぁ!←樹脂粘土ばかりだけども
オーダーのビスケットミラーの仕上がりも楽しみです☆

ポチリーン☆
2009
07/13
21:39
edit

おじゃまします♪タルト

粘土のホイップ…
一度失敗してから出来ずにいました~v-388
ボンドとガラス絵の具…
ナルホド・・・
粘土買ってきたらチャレンジしてみますね♪


2009
07/14
15:52
edit

もふもふ

ひゃ~おいしそうーっ
ペンケースなのにぃぃ(≧ω≦)♪
イチゴジャムケーキ… 
本物みた~い!!!
PIEさん ほんと忙しそうだけど
無理せず ねーっd(・・〃)
2009
07/14
18:12
edit

*PIE*より*こりん*さんへ

ばたばたした毎日で PCにむかう時間も少なくなってきたので お返事が遅れて ごめんなさい!!

こりんたんの ブログにも遊びにあまり行けなくて ごめんねぇ!!

いつも 元気の出るコメありがとう!!
2009
07/15
23:54
edit

*PIE*よりりゃありゃあさんへ

りゃあちゃんは 粘土地元で買ってる? 正規の値段?

オーダー フリマー プレ企画 重なってしまったぁぁ!!

今 パーツ作りに奮闘中だよぉ!!

あまり ブログにも顔出さないで ごめんねぇ!!りゃあたんの もけちゃんで癒されたいわぁぁぁ!!
2009
07/15
23:58
edit

*PIE*よりタルトさんへ

粘土 ホイップは 水の量が難しいですもんねぇ!!
でも 少しずつ入れていけば 絶対成功しますよぉ!!

タルトさんのリアルなデコ それとセンスの良さに 憧れさえ感じてますぅぅ!!

少し今 自分ごとでバタバタして 時間が無いのですが また遊びに行きますぅぅ!!
2009
07/16
00:01
edit

*PIE*よりもふもふさんへ

どうも 最近目が疲れてるようなので もふもふさんの作品で目を休めないと思っていますぅぅ!!

グリングリン なぜか見たくなりますぅ!!

少し落ち着いたら またまた 遊びに行きますゥゥ!!
2009
07/16
00:03
edit

こちらにも・・・タルト

いや~e-266
v-405こんなに褒めていただいてたのに
私こそバタバタしててゆっくり遊びにこれずに
失礼していますv-435
永久保存しておきたい位うれしいですv-343
ありがとうございます♪

粘土、なかなか買いにいけないので
まだ挑戦してないんですv-390
綺麗なピンクのホイップも可愛いかったデス♪
2009
07/19
00:30
edit

*PIE*よりタルトさんへ

お互い お子ちゃまがいると 優先順位がきっまチャいますうよねぇ・・・

でもタルトさんのデコはリアルでうらやましいです!!

私 粘土買いだめしすぎて 中々開けれず つぶれちゃってますぅ はぅぅ・・・!!
2009
07/21
17:57
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://cutiepie2008.blog42.fc2.com/tb.php/81-5e313023
TOP
プロフィール
カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
使用している道具
ポッチとな
検索フォーム

CIOCK&作品

Image461~00 Image499~00 Image317+00_convert_20100723211610.jpg

作品

アルバムを作る
アルバムを作る

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ハンドメイド★スイーツデコ♪CUTIE

このブログでは 新商品の紹介 商品の紹介 作り方 疑問 たまに私生活のお出かけ情報なんかも 交えてお届けしたいと思っています

よろず屋★コレット(COLET)/I'm専門店街 AN・FANナカノテツの店舗情報 注文の仕方 質問の仕方 金額の相談 などは
ポチ ココ クリック

★相互リンク募集中です♪気軽にコメントください♪
★作り方など載せてますが 参考にされた方はリンクしてもらえると 嬉しいです♪
★このブログ内の画像・テキスト等の無断転載・複製は御遠慮くださいねぇ♪
★作り方など知りたい方は どしどしコメントしてください♪


