
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ジュエリーBOXスイーツデコ (オーダーの品)

    nana様 ジュエリーBOXオーダーの品 完成しましたぁ

  ご要望は バラをたくさんと言う事で こんな感じにしてみましたぁ




        画像 252

      ピンクのバラ(モデナ)を花束みたいに沢山 飾ってみました

        画像 250

ダブルアイス(軽量樹脂粘土)に ロゴ入りラムネ(軽量樹脂粘土)をピンでぶち刺してみました

       画像 248


 マカロン(軽量樹脂粘土)に リボンをつけてプリティしてみましたぁ *PIE*が大好きなパーツ チュッパチャップス(モデナ) に オレンジ(モデナ) 巻きチョコ(モデナ) バナナ(モデナ)
チョコ(モデナ) 全体的に色んなピンクで飾ってみましたよぉ
     
      画像 249

           開けたら 中はこんな感じです

      画像 251





 どうも 仕事から帰ると眠たくなる 寝てしまうと夕飯の支度 保育園のお迎え PC デコ すべて予定がずれちゃうぅ  なもんで夜中に寝てしまって 最近悪循環です
仕事を始めて2ヶ月も立つのに まだ足がつったりして夜中にちょこちょこ目が覚めてしまいます
もともと グーたらなんであまりがんばり過ぎると ストレスがたまって衝動買いとかしちゃいます
えっ それは グーたらとは関係ないですって でもでも イライラした時欲しい物を買うと すっきりしません

グーたらは ストレスがたまりやすいんでがんすよぉ!! 
料理も下手 掃除も下手 洗濯も嫌い 全然主婦に向いてないんですけど よく結婚してくれたなぁって感心してます

えっ それは 旦那様が心が広いですって それは違うんですよぉ
*PIE*が そんな グーたらでも一緒にいたいって 思わせるほどの女なんですよぉ

なーんちって ウソでーす
たぶん *PIE*より 旦那様の方がストレスたまってると思いマース

はうはう 最近どうも ついてないです

8月は ついてる女になりたいと思いますぅ



ランキングに参加してますぽちっとな
            人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


2009
07/27
17:39
注文の品
CM:10
TB:0
COMMENTS

nana

うあっ★めためた可愛い~♪
こりゃまたPIEちゃんテイスト満載のすばらしい作品でnana大感激~♪
うまい・・うますぎる・・・♪
nanaの大好きなバラちゃんもいっぱいつけてくれたんだね~★nanaの大切なもの早く入れたいョ~♪
2009
07/27
22:40
edit

もふもふ

落ちそで落ちないクリームが やばいかなりリアルだぁぁぁ!!
おいしそうな宝石箱 これもってたら
幸せになりそーっっヾ(≧∇≦ )


生活のバランス 難しいねーっ右に同じっすぅ。。
ひとつ崩れると もろくも全部くずれる。。 
も少し余裕もたんと いかんいかんっっ!!
8月はいいことあるはずやー
お互い がんばろぅぅぅ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 
2009
07/27
23:28
edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009
07/27
23:48
edit

タルト

名前入りのジュエリーボックス♪
アイスもバラもマカロンも
可愛いです~

衝動買い…一緒です♪
無理しないでくださいね~

2009
07/28
01:16
edit

*PIE*nanaさんへ

このお披露目の瞬間が いつも緊張します!
気に入っていただけて うれしいですぅぅ!!

ビスケットミラーは出来上がっているので あと手鏡だけですゥゥ!!
2009
07/28
18:29
edit

*PIE*よりもふもふさんへ

いつも クリームの色を悩んで 結局白にしてしまうんですぅぅ。。他のパーツが色がおおいいのであえて白のほうが映えるのかなぁって!!

最近じめじめがひどくて 暑いのか湿気なのか 体もべとべとしますねぇ・・・
母親は年中無休なので 体調崩した方がきついですもんねぇ!!
本当 お互いがんばりましょうねぇ!!
2009
07/28
18:32
edit

*PIE*よりタルトさんへ

名前入りのとき ガラス絵の具差し込むのが いつも緊張します!!

タルトさんも体に気をつけてくださいねぇ!!
2009
07/28
18:33
edit

おじゃましまーす(^▽^)*こりん*

やーん(✪ฺܫ✪ฺ)
かわいいですッ!!!!
すごーくラブリーで,
バラがいっぱいだから豪華!!
クリームが零れ落ちそうなくらいたっぷりで,
めーっちゃ美味しそうですッ(。→∀←。)

ポチポチーン★

2009
07/29
00:43
edit

*PIE*より*こりん*さんへ

バラさん かなり気が遠くなる作業なんですよぉ!!
でも 完成してみてみるも その苦労もふっとびますぅ!!
2009
08/01
22:23
edit

*PIE*より*こりん*さんへ

こりんちゃんも いつも忙しいのにコメントくれてありがとうぅ!!

元気をいただいちゃってぇぇ こりんちゃんげっそりしてない?大丈夫? 私吸い取ってない?
2009
08/04
21:55
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://cutiepie2008.blog42.fc2.com/tb.php/86-705e703a
TOP
プロフィール
カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
使用している道具
ポッチとな
検索フォーム

CIOCK&作品

Image461~00 Image499~00 Image317+00_convert_20100723211610.jpg

作品

アルバムを作る
アルバムを作る

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ハンドメイド★スイーツデコ♪CUTIE

このブログでは 新商品の紹介 商品の紹介 作り方 疑問 たまに私生活のお出かけ情報なんかも 交えてお届けしたいと思っています

よろず屋★コレット(COLET)/I'm専門店街 AN・FANナカノテツの店舗情報 注文の仕方 質問の仕方 金額の相談 などは
ポチ ココ クリック

★相互リンク募集中です♪気軽にコメントください♪
★作り方など載せてますが 参考にされた方はリンクしてもらえると 嬉しいです♪
★このブログ内の画像・テキスト等の無断転載・複製は御遠慮くださいねぇ♪
★作り方など知りたい方は どしどしコメントしてください♪


