
--
--/--
--:--
スポンサー広告

手鏡 オーダーの品

nana様 オーダーの品 手鏡(ミラー) 完成しました

   更新が遅れ気味でしたが 大量の注文の品を一気に仕上げました
  nana様の お店のお友達の品も全て完成していますので 報告お願いします
  お店に持って行くのは 来週あたりしますぅ



         今回 名前は ビスケット(コスモス)で作って見ました
     アメリカンPOPをイメージしましたぁ クリームは バナナ味も入れてみましたよぉ


         画像 268

         画像 267

真っ赤なチェリーのお菓子(モデナに大量のガラス絵の具を塗ったもの) 星の飴(モデナ ガラス絵の具)もかわいいでしょぉ

         画像 265

         気に入っていただけたら うれしいですぅ

         画像 266





本業の方も忙しくなってきて デコしてると PC(ブログ)の更新が どうしても後回しになってしまって ごめんなさい  コメントいただいているのにお返事も遅くてごめんなさい
今日で8月ですねぇ 本当なら 暑い 暑いといっている季節なのに ジメジメが長引きますねぇ
ブログを読んで下ってる人の中でも災害に遭われている人は だいじょうだったでしょうか  どうやら 今年は 海にいけそうもないです
明日 花火大会が地元であるんだけど 晴れるのかなぁ




ランキングに参加してますぽちっとな
            人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

2009
07/31
19:37
注文の品
CM:11
TB:0
COMMENTS

おじゃまします(*^^*)*こりん*

うひゃぁッ!!
バナナクリーム!!!!!

優しい黄色なので
キツくなくて,
でもちゃーんと存在感あって,
とーっても可愛いです(*^▽^)ノ

ブログは,PIEさんのペースで,
無理せずに更新してくださいね\(^-^*)
PIEさんの作品,いつも楽しみにしています(>ω<☆)
ポチポチ☆★
2009
08/02
00:33
edit

タルト

バナナクリーム美味しそうです♪
ネームビスケットかわいいv-290

軽量粘土のホイップ作ってみましたv-10
とても作りやすくって楽しかったです!
ありがとうございました。
デコ下手くそですがブログに紹介させていただきましたv-436

v-398リンク・・・させていただいてよろしいでしょうか?
お暇な時でいいのでお返事待ってまぁすv-352
2009
08/02
01:42
edit

megmi

かわいいですv-238
どれもかわいいけど・・・
キャンディーの星と、チェリーの色がステキe-69
おいしそうですv-347
2009
08/02
03:22
edit

もふもふ

こないだ 入ったファンシーショップ(死語?笑)で 
デコグッズが売っててね…サンプルで クリームとか
飾りつけしてあるのが 置いてあったので
初めて手にとってジトーっとみて参りましたぁ(≧∇≦) 
っでそれみて 改めてPIEさんの作品って ほんとかわいいわぁ~と
思ったのでした♪♪
バナナクリーム絶品ーっ (食べてないけど 笑) 
おいしいに違いにゃい v(。-_-。)v♪ 
抹茶アイスに たら~りが 急いで食べなきゃ風で 
かわいいぃぃねーっっ!! 
2009
08/02
12:10
edit

にこちゃん

とってもかわいい鏡ですね。
近日中に、チュッパチャップスの
包み紙の作り方を、のせますので。


2009
08/02
21:45
edit

nana

ありがとう~♪すごくかわいいのでうれしいですゥ★いそがしくて体こわさないようにしてね~
2009
08/04
01:31
edit

*PIE*よりタルトさんへ

ホイップ成功おめでとうございますいぅ!!

タルトさんは リアルデコなので尊敬します!! 私のほうこそ お勉強させていただかないとぉ!!リンク貼らせていただきましたぁ!!
2009
08/04
21:58
edit

*PIE*よりmegmiさんへ

月曜日 コレット覗いてきましたぁ!
megmiさんの あのきゃわぃぃ ボンボンつきのヘアバンありましたねぇ!!あれ 本当にかわいぃぃ!!
2009
08/04
22:01
edit

*PIE*よりもふもふさんへ

今 市販で結構デコグッツ売ってるんですよねぇ!  あれ営業妨害なんですよねぇって どっちがマネしてんねんって話ですが・・・

夏休みなのに ジメジメで 子供も参ってるようですが もふもふさんのお子さんはどうでしょうか?
宿題で 泣きが入ってるのは うちの子だけでしょうかねぇ!! ひゃはは
2009
08/04
22:05
edit

*PIE*よりにこちゃんさんへ

きゃぁ コメントありがとうございます!!
チュッパチャップス成功したら ブログに紹介せていただきたいと思いますぅ!!
にこちゃんさんの作品大好きなので 色々勉強させていただきたいです!!
2009
08/04
22:08
edit

*PIE*nanaさんへ

お休み中にお店に行かせていただきましたぁ! 色々注文もいただけて 喜んでマース!!
nanaさんのおかげですぅ!! ありがとうございます!
2009
08/04
22:10
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://cutiepie2008.blog42.fc2.com/tb.php/87-372b392e
TOP
プロフィール
カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
使用している道具
ポッチとな
検索フォーム

CIOCK&作品

Image461~00 Image499~00 Image317+00_convert_20100723211610.jpg

作品

アルバムを作る
アルバムを作る

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ハンドメイド★スイーツデコ♪CUTIE

このブログでは 新商品の紹介 商品の紹介 作り方 疑問 たまに私生活のお出かけ情報なんかも 交えてお届けしたいと思っています

よろず屋★コレット(COLET)/I'm専門店街 AN・FANナカノテツの店舗情報 注文の仕方 質問の仕方 金額の相談 などは
ポチ ココ クリック

★相互リンク募集中です♪気軽にコメントください♪
★作り方など載せてますが 参考にされた方はリンクしてもらえると 嬉しいです♪
★このブログ内の画像・テキスト等の無断転載・複製は御遠慮くださいねぇ♪
★作り方など知りたい方は どしどしコメントしてください♪


