
--
--/--
--:--
スポンサー広告

クリップスタンド スイーツデコ

 クリップスタンドに初挑戦しましたぁ

   ラブリーPOPな仕上がりにしてみましたぁ

お世話になってる オールディーズカフェのお店に プレゼントするので お店のイメージにあわせて作ってみましたぁ

かなり 自分でも良い出来に写真を沢山撮ってしまいましたぁ

   
           画像 286

           画像 285

チョコミントのミントのアイス(軽量樹脂粘土)がいい色になってると思いませんか
  この色の配合は奇跡的に 生まれました 次作る時 また同じ色がだせるかは

            画像 284

             立体マカロン 初挑戦 
            画像 283

            画像 282

            画像 281



 夢久さん ちゃんと今日発送しました!!予定では 8月22日土曜の午後2時につくそうです! 品名は 陶器と書いてありますが 気にしないでください!!

毎日 暑い 暑い 熱中症になりそうです  みなさん 新型インフルエンザと熱中症と川遊びには気をつけてくださいねぇ

最近メモスタンドにはまってます あと2つ かわいいのを作ったので またブログにUPしたいとおもいますx


ランキングに参加してますぽちっとな
            人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



2009
08/20
23:14
雑談
CM:8
TB:0
COMMENTS

りゃありゃあ

メモスタンドとってもPOPでかわいい~です!
チョコミントアイスほんといい色だぁね♪
他のふたつも気になるです☆

ポチリン
2009
08/22
00:33
edit

ミニーちゃん

今回もまたカワイィ作品が完成してますね~♪
チョコミントがすごく美味しそうです☆
2009
08/22
01:11
edit

にこちゃん

元気があって、かわいい作品ですね。お店の方も、喜ばれるでしょうね。私は、フリーハンドなので、これからも、努力しないと、と思っています。工作は、子供の頃から好きな方です。優しいコメントいつも嬉しいです。ありがとう☆
2009
08/22
21:17
edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009
08/23
08:06
edit

*PIE*よりりゃありゃあさんへ

最近BOXの方はどう? 

この暑さで 脳みそが溶けそうだねぇ・・・

このメモスタンドにシリコン1本つかxちゃったよぉ!!
2009
08/24
16:40
edit

*PIE*よりみにーちゃんへ

いつも 注文ありがとうぅぅ!!
期待にこたえられるように がんばりますぅ!!
2009
08/24
16:43
edit

*PIE*よりにこちゃんさんへ

すごいなぁ にこちゃんさんの作品を生でみてみたいですぅ!!
にゃんこちゃんも まりーちゃんも かわいいかったなぁ!!

私も かわぃぃ作品が出来るように がんばらねばぁぁ!!
2009
08/24
16:46
edit

タルト

すっごくかわいいデスv-10
wアイスの解け加減がたまりませんv-363
プードルちゃんも可愛いですし
これはお店の方も大喜びしますねv-437

わたしも欲しいぃ~ポチポチッ
2009
08/24
23:41
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://cutiepie2008.blog42.fc2.com/tb.php/91-9c398941
TOP
プロフィール
カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
使用している道具
ポッチとな
検索フォーム

CIOCK&作品

Image461~00 Image499~00 Image317+00_convert_20100723211610.jpg

作品

アルバムを作る
アルバムを作る

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ハンドメイド★スイーツデコ♪CUTIE

このブログでは 新商品の紹介 商品の紹介 作り方 疑問 たまに私生活のお出かけ情報なんかも 交えてお届けしたいと思っています

よろず屋★コレット(COLET)/I'm専門店街 AN・FANナカノテツの店舗情報 注文の仕方 質問の仕方 金額の相談 などは
ポチ ココ クリック

★相互リンク募集中です♪気軽にコメントください♪
★作り方など載せてますが 参考にされた方はリンクしてもらえると 嬉しいです♪
★このブログ内の画像・テキスト等の無断転載・複製は御遠慮くださいねぇ♪
★作り方など知りたい方は どしどしコメントしてください♪


