
--
--/--
--:--
スポンサー広告

名前入り写真立てスイーツデコ

オーダー作品で もう納品は終わったのですが 初めて造花とコラボした作品を作ったので写真をUPしました

もうすぐ お子さんが出来る方にプレゼントしたいので幸せなイメージでと言われたので 私なりにイメージしてみました

                  画像 330

        ネームは今回は 軽量樹脂粘土で作ったハートのクッキーです

              画像 332

                バラの造花に蝶々を飛ばしてみました

              画像 331

                フルーツの盛り合わせはモデナで作りました

              画像 333
              
画像 334





朝晩冷えますねぇ 夏だった期間は今年はほんの少しでしたねぇ新型インフルエンザも流行して みなさんの地域ではどうですか *PIE*の周りでは まだなった方はいませんが 怖いです 子供には家に帰ると 手洗い うがいはさせてますが マスクはしてないので どうだろう ってか マスク高くないですか 使い捨てのマスクなんて 使い捨てのクセに超高い  こんな事で商売して欲しくないですよねぇ 
もうすぐ姫の運動会があります 姫が「一等賞になったら プリキュアの絵を描く奴を買ってぇ」とおねだりしてきたので 「いいよぉ 」というと 「リレーはねぇ 練習でいつも一番何よぉ」 と笑顔で言っていました・・・  それは・・・ 姫の実力じゃなく 前の走るみんなが早いかいだろぉと思ったのですが 良く本人は意味がわかってないらしいです




ランキングに参加してますぽちっとな
            人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



2009
09/17
08:06
注文の品
CM:8
TB:0
COMMENTS

にこちゃん

すごく素敵ですね。
PIEさんの相手を想う気持ち、
伝わってきます。
お花もかわいい☆
2009
09/17
22:58
edit

久々登場♪ミニーちゃん

これは、例の品ですね♪
本人たち、めっちゃ喜んでましたょ!

子供が生まれたら3人の写真入れるって張り切ってました♪
2009
09/18
00:15
edit

タルト

パーツひとつひとつがe-420綺麗に作られていて
とってもカワイイですね♪(^^♪
さすがPIEさんデス
私も見習わなくっちゃe-330
2009
09/18
01:27
edit

りゃありゃあ

一枚目の画像がエラーチックですど!私のPCの不具合かな???

フルーツ盛り合わせコーナーたっぷりでかわいいねe-266
これなら幸せなお写真がバッチリポン飾れるよ♪

ポチポチン☆
2009
09/18
12:32
edit

*PIE*よりにこちゃんさんへ

コメントいただいていたのに お返事が遅れてすみません・・・
にこちゃんさんにお褒めの言葉をいただけて うれしいです!
2009
09/28
17:41
edit

*PIE*よりミニーちゃんへ

おぴさですぅ!! その後 どうですか? ヒマな時はランチでも行こうねぇ!!
お友達に 喜んでもらえて すごくうれしいですぅぅ!!
ミニーちゃんのも制作していますので もう少し待ってねぇ!
2009
09/28
17:43
edit

*PIE*よりタルトさんへ

タルトさんに そう言ってもらうなんて でへへ・・・
まだまだ 雑なので まだまだ勉強しなくては と思っています!!
2009
09/28
17:45
edit

*PIE*よりりゃありゃあさんへ

おうぅぅ 画像 エラーなら無理しなくて言いよぉx!!

りゃあたんも忙しいからねぇ!!
 夏は すぐに消えたねぇ!! インフル気をつけてね!!
2009
09/28
17:48
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://cutiepie2008.blog42.fc2.com/tb.php/96-090bab8b
TOP
プロフィール
カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
使用している道具
ポッチとな
検索フォーム

CIOCK&作品

Image461~00 Image499~00 Image317+00_convert_20100723211610.jpg

作品

アルバムを作る
アルバムを作る

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ハンドメイド★スイーツデコ♪CUTIE

このブログでは 新商品の紹介 商品の紹介 作り方 疑問 たまに私生活のお出かけ情報なんかも 交えてお届けしたいと思っています

よろず屋★コレット(COLET)/I'm専門店街 AN・FANナカノテツの店舗情報 注文の仕方 質問の仕方 金額の相談 などは
ポチ ココ クリック

★相互リンク募集中です♪気軽にコメントください♪
★作り方など載せてますが 参考にされた方はリンクしてもらえると 嬉しいです♪
★このブログ内の画像・テキスト等の無断転載・複製は御遠慮くださいねぇ♪
★作り方など知りたい方は どしどしコメントしてください♪


