
--
--/--
--:--
スポンサー広告

芳香剤♪スーツデコ♪

                芳香剤ガンすぅ

         カップの中の丸い玉は市販の芳香剤です ちなみに しゃぼんの香り

       かなり 前から 芳香剤をデコりたかったけど 穴をどうしようか悩んでましたが ・・・

       こんな風に 枠をあけてみました

       まだ試作段階なので これは自宅用です 枠が小さいせいかトイレに置いてるんだけど それほど匂いがしません
   カップに穴をあけようか考えたんだけど 芳香剤の玉の液が穴から出てきたら嫌なのでやめました

  カップに蓋をするんだけど 乗せるようになってるので 倒すとえらいことになります・・・
   でもシリコンなので すべりにくいので安定した場所に置くと大丈夫です

ただ これレンタルBOXには置けないんですぅぅ なぜなら 説明しないとわかりずらいから・・・

   まぁ 商品化するには もっと研究が必要ですなぁ



       Image404.jpg
       Image410.jpg
       Image411.jpg




只今姫が病気です 最初は夏風邪だと思って 気にしていませんでしたが5日も熱が続いて咳がひどいので昨日病院に行ったら・・・
ウイルス性の急性気管支炎でした 肺炎の手前・・・  入院はしなくても言いと言われたのだけど薬を必ず飲ませてくださいねと念を押されて 帰ってきたけど うちの姫は薬が嫌いです。。。
幸い 体重が小学生なみなので 錠剤をもらったのですが・・・
全部で6個薬を飲まないといけないのを 思ったより錠剤が大きくて 二つに割って飲ませようとしたら それがいけなかったみたいで 飲んだ瞬間苦味が口に広がったみたいで 全部吐き出して それから嘔吐・・・

それから薬を飲まないと 何時間も格闘し ついにパパ帰宅・・・ 二人で説得したけど耳も傾けず・・・ パパがついに秘密兵器を投入・・・
前から欲しかった 太鼓の達人DSを見せると なんて事無く飲みました
なんて事だぁ  なんだったんだぁ あの時間は・・・  メラメラ

がるぅぅ  

まぁ 本人は咳以外元気なんですけどねぇ

お兄ちゃんは 宿題と格闘中


ランキングに参加してますぽちっとな
            人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



2010
08/10
14:13
雑談
CM:4
TB:0

I`mイベント終了しましたぁ!!

I`mのイベント終わりました!!

           写真をクリックしていただくと大きくなります!!



                         Image351~00


                         Image345~00


                         Image346~00

                         Image349~00

                         Image348~00


 こんな 感じで出店させていただきましたぁ!! 今回は土曜日のほうが人が多くて日曜日は残念な結果でしたが とても素敵な出会いが沢山ありましたぁ!!

日曜日は人が少なかったおかげで 色んな作家さんたちとお話ができましたぁ!!
みなさん 素敵な作品ばかりで 圧倒されてましたぁ!!  ディスプレイもそこらへんの雑貨屋さん顔負けです!!

また 機会があったら 是非出店したいと思いますぅ!!

最近 どうも体の調子が悪いと思ったら もしかしたら?っという病気かも?って元病院の先生に言われ 検査を進められたのにも関わらず まだ検査に行っていません・・・
本当は 行かないといけないんだけど 病院にいくのもキツイ・・・っていいながら 仕事にも行ってるし調子が良い時は お出かけもします・・・えへへ

ただ 病名がわかると気までめいりそうなので。。。と言う言い訳でめんどくさいだけなのですがねぇ・・・

注文も作らないと行けなし やることは沢山あるのに 空回りしています・・・

ランキングに参加してますぽちっとな
            人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


2010
06/18
09:34
雑談
CM:4
TB:0

携帯カバー★スイーツデコ

携帯カバーにデコりましたぁ

    自分用です 前のカバーがボロボロになったので やっと作り変えました

     携帯にデコしてると かなりの宣伝効果があるので今回あえて名前を入れました

     携帯カバーは なるべく平らになるようにデコるのをお勧めします

      



                



最近本業のパート休みがちになっていますがんばらなきゃと思えば思うほど体がだるくてしょうがないです・・・
こんな時は 無理をせずに休むようにしました

なぜか ブログの記事を書いてる途中に 問題が発生しました。。。って記事が消えます。。。
絵文字使うとなるみたい・・・
また 消えちゃうといやなので この辺で書くのを終了します。。。
本当は色々久しぶりに書きたかったのに・・・ とほほ


ランキングに参加してますぽちっとな
            人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

  
2010
04/24
22:49
雑談
CM:0
TB:0

お待たせしましたぁ!!!

PCがぶっ壊れ やっとPCを買い替えましたぁ
  でも またブロードバンドを変えるので 少しの間ネットは出来ませんが2週間ほどで また出来るようになると思います

遊びに来てくれてる方 コメントくださってる方お返事も出来なくて すみませんでした

  ちゃんとネットが出来る環境になったら 少しずつコメントをお返ししたいと思っています


ブログが更新してない間も ちゃんとオーダーの品は作っておりますので また写真などたくさんUPしていきたいと思います
2010
02/15
20:29
雑談
CM:0
TB:0

にゃぼん!!

ブログを放置状態にしていましたぁ  遊びにきてくださってる方本当に申し訳なかったです  11月に仕事を辞め 12月から 新しい職場になり 12月12日13日の土日 コレットのナカノテツさんのイベントに参加するのに 作成の日々追われている最中 今流行のインフルエンザにパピーがなってしまい 散々な生活を送っていましたが イベントも大成功で終わり やっと一息できそうです

イベントに同じBOXを借りている*39*(ミク)さんに リアルにあいましたぁ*39*(ミク)のhandmade・育児日記 こんな かわゅい作品を作っておりますが ミクさんもイメージ通り かわゅくてビックリしましたぁ
作品とは まったくイメージから離れている私は きっと驚いたと思いますが・・・頭の中は以外にもメルヘンチックなのですよぉぉ

イベントに参加したのは 初めてだったので全くの手探り状態だったんですが 他の作家さんたちとも交流が出来て楽しかったです

消しゴムハンコ作家さんが お隣だったので CUTIE PIE と消しゴムハンコを作ってもらいましたぁ 今度紹介したいと思います

イベントに来て下さったお客さんも ありがとうございましたぁ

2009
12/17
17:17
雑談
CM:3
TB:0
プロフィール
カウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
使用している道具
ポッチとな
検索フォーム

CIOCK&作品

Image461~00 Image499~00 Image317+00_convert_20100723211610.jpg

作品

アルバムを作る
アルバムを作る

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ハンドメイド★スイーツデコ♪CUTIE

このブログでは 新商品の紹介 商品の紹介 作り方 疑問 たまに私生活のお出かけ情報なんかも 交えてお届けしたいと思っています

よろず屋★コレット(COLET)/I'm専門店街 AN・FANナカノテツの店舗情報 注文の仕方 質問の仕方 金額の相談 などは
ポチ ココ クリック

★相互リンク募集中です♪気軽にコメントください♪
★作り方など載せてますが 参考にされた方はリンクしてもらえると 嬉しいです♪
★このブログ内の画像・テキスト等の無断転載・複製は御遠慮くださいねぇ♪
★作り方など知りたい方は どしどしコメントしてください♪


